忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届けない 身動きもあえてしない

というわけで絶賛引きこもり中です。
家から一歩も外に出ませんでした。

そして、どうぶつの森を、なんとぶっ続けで12時間やりました。
なかなか止めるタイミングが掴めなくて、ダラダラと。
それにしても、やりすぎ。
こんなにゲームをやったのは初めてです。
ひたすら魚を釣って売っていました。
おかげで18万ベル貯まりました。

漁師も楽じゃないゼ!


明日は はんこ彫り人になるように頑張ります!
いやぁ、でも私8月31日組なんでー。
気合だけは十分なんですけど。

えっと、ちょっとコンビニ行ってきます!
ジャンプまだ読んでないので、立ち読んで来ます!
さて、銀魂はどうなったのかな~?
PR

日曜日は伯母のお見舞いに行きました。
廊下で転倒して股関節の骨を折ったそうです。
木曜日に手術をして、まだ寝たきりです。
本人は否定していますが、酒を飲んでいたに違いない。
30年後の私を見ているようで、ちょっと複雑な気分になりました。

行きつけの焼き鳥屋にほっしゃんにそっくりなお客さんがいまして、
私が行くと100%いて、「あ、ほっしゃんいた」と
心の中でつぶやいているのですが、
なんと今日!そのほっしゃんと知り合うところまで行きました!
ほっしゃんは多分1番の常連さんで、ほとんどのお客さんと知り合いで、
私は遠巻きにほっしゃんを観察していただけですが、
店長さんを介しお話をしたところ、帰り際に握手を求められました!

あなたが握手を求めたから 6月1日はほっしゃん記念日。

ほっしゃんは独立しているそうですが、何をしている方なのかは不明なので、
徐々に仲良くなって探っていこうと思います。
目標は来年の花見に誘われることです。

最近仕事をしていなく、メガネ男子にもドM男にも会っていないので、
刺激が足りない!と思っていましたが、
これからは、ほっしゃんを励みに生きていこうと思います。
でも、あまり飲みに行くとお金が無くなるので、ほどほどに。
そして転ばないように。

 

やっぱりというか、予想以上というか、
駆け込み応募が殺到しました!!
これは嬉しい。ありがとうございます。

みなさん、夏休みの宿題は8月31日派だということが分かりました。
私もです。
そして、今回締め切りが無い!ということで、
ダラダラグダグダになってしまうこと請け合い。

でも、宿題はきちんと出してるのでご安心ください!

あと1時間強、
果たして9月1日の朝派はいるのか!(←後1時間で応募する方)
そして、9月2日以降というツワモノはいるのか?(←間に合わなかった方)

(※これは宿題じゃないんで、6月1日に応募がきても、とりあえずは無効です)

新品交換されたWiiの電源を入れてみました。
見事に全部無くなっていました。
どうぶつの森のメモリも無くなっていました。
まったく、これ3000円も取られてしかも
大好きだったツバクロもいなくなって、踏んだり蹴ったりです。
逆に3000円欲しいくらいだよ、まったく。

今回は「DSからお引越し」にしました。
そのついでにDSのどうぶつの森を起動したら
家に大量のG、外は田んぼかってほど雑草がすごかったので
すべて駆除しました。


これを機に、Wiiの方のどうぶつの森を徹底的にやろうと思います。
はやくツバクロ引越して来ないかな。
最後にはんこを彫ったのが4月19日だったので、
実に1ヶ月半ぶりに彫りました。

1ヶ月半ぶりのはんこブログです!

221adc44.jpg序のレイの笑顔です。
絵は全集から拝借しました。

カラーの絵はとても難しいので、
これは設定画のようなものです。



彫り方とかは忘れていませんでした。

しかし!本当にみなさん難しい絵を選んでいらっしゃるので、
想像通りのものが出来ないと思います。ご了承ください。
プリンタで出力しながら頭を抱えました。
でも頑張ります。
このブログも、もうすぐ40000アクセスになります。
いつもありがとうございます。

はんこを申し込んでいる方、ぼちぼち始めていきます。
まだ彫ってねーのかよ!ってのはナシです。
「気長に待ってもらう」というのが条件なんでね。

まず、腕が落ちているので肩慣らししてから、きちんと彫ります。
明日は、その肩慣らしをしたいと思います。

そして、たくさんご応募いただいたので、5月31日で打ち止めしたいと思います。
そして、まだ彫れそうだったら後日また募集します。
彫れそうになかったら募集しないので、
欲しい方は5月31日までにご応募下さい!!


ではでは。
26日は街のほっとステーションに行かなきゃ!
と思っていたのですが、まさかの葬式で乗り遅れました。
そうなると、もう興味が全くなくなってしまいました。
でもちょっと覗いてみよう!と思い、水曜の深夜に行ってみましたが、
見事にありませんでした。

どうせクリアファイルをもらっても、引き出しの肥やしです。
そもそもクリアファイルをレジに持っていく行為が無理かも。
売場の周りをウロウロして終わりかも。


多分亡くなったおじさんが、「今回のローソンはあきらめなさい」
と助言してくれたんだと思います。
コレクション魂に火がつく前に無くなって、逆に良かったんだと思います。
って思うことにします。

で、金ローの前に観に行こうと思います。
綾波のあれとか、綾波のアレとか、綾波のあんなものは当然カットなんだろうね。
7月3日は日テレ。

そういえば、初号機の大きいのが日テレに展示されていました。
F1000005.jpg序の公開前の夏休み。
特設コーナーがありました。

どんだけエヴァが社会現象を起こしたのか、
年表で説明されていました。

私はその社会現象の最中は
アニメというものに偏見を持っていたので
全く興味がありませんでした。
綾波レイしか知りませんでした。

そんな私が今や前売券を買うのに朝から並ぶ人間になろうとは!

あれだよ。そんな私が5年後は演歌しか聴いてない人間になっても
おかしくないよ、全然。
このブログに毎日ジェロだの氷川だの出てきても知らないよ!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用