忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状はんこプレゼントに当選した方全員からご連絡がありました。
ありがとうございます。

毎度ですが、頑張って彫ったので、頑張って押してください!


あと5分でメンテだ。
5分で何が書ける?
なんも思い浮かばねー。

カウントダウン4分前。

もう、だめだ。

3分前。

こんな記事でごめんなさい。
また次回。
さようなら!
PR

本当は、今頃武道館にいるはずだったんですけど、
当券も玉砕したので、家で優雅にネットサーフィンです。

今はユニコーンで頭がいっぱいなので、
はんこを彫り始めるのは来週からの予定です。
でも、月曜はR2C2があるので、火曜日以降です。
だからといって火曜日に絶対彫るというわけではありません。
ここは区切り良く、6月からにしようかな。
というわけで、延ばし延ばしやっていきます。
気長に、超気長にお待ちください!

ただ、絶対に彫りますので、それだけはご安心ください。


そういえば、松っちゃん。
私の職場に何度かプライベートで来たことがあるのですが、
いつも付き人っぽい人と二人でした。
ぜーんぶ付き人が松っちゃんの世話をしていて、
こんな楽な生活なら奥さんなんていらないよなーって思っていました。
そうですか。しましたか。
というか、デキ婚て。


さてと。今日はカレー曜日だ!

 

おかげさまでこのブログは、1周年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
最近は日記と化していますが、それでも来ていただいている方のために、
プレゼントを企画しました。

題して、

「あなたの好きな絵をはんこにするよ!
 そして、今回は希望者全員プレゼントだよ!」



このプレゼントに関して、お願いがあります。
このお願いに同意していただける方のみ、ご応募下さい!

お一人様ひとつまでとさせていただきます。
 同一住所にひとつでお願いします。
 お友達に頼んで結局全部独り占め!というのも、ご遠慮ください。

・「銀魂」「デスノート」「DMC」「いぬまるだしっ」の単行本はありますが、
 それ以外の絵はありませんので、
 メールに絵を添付していただく形となります。
 まだ単行本化していない上記の漫画もありません。
 アニメの絵もありません。
 絵が載っているURLを貼っていただいても可です。
 画像が粗く、細かいところが分からない場合は、
 こちらの想像で彫ります。
 もちろん、あなたの手描きの絵も彫ります。文字も彫ります。
 ご存知のように、私は絵が描けませんので、
 ただ「パンダの絵を彫って!」と言われましても、無理ですので、
 必ず、絵をお願いします。
 人物、風景などの写真は彫れません。

・私が彫ったはんこは、個人で楽しむ以外で使用しないで下さい。

・今回は完全無料ではなく、100円切手をご負担いただきます

・商売ではなく私の趣味なので、はんこの完成を気長に
 お待ちいただける方のみ、ご応募下さい。かなり遅くなるかもしれません。

・サイズは縦、横の長さの合計が10cm以下になるようにお願いします。
 消しゴムは当方負担となりますので、あまりに大きいサイズだと、
 こちらで縮小させていただくことがあります。

・持ち手は付きません。消しゴムのままです。

・私が判断して彫れそうにない絵は、お断りすることがあります。

・頑張って彫らせていただきますが、
 完成したはんこに対するクレームはご遠慮ください。

・彫ったはんこは、このブログに載せることがあるかも知れないです。
 載せて欲しくない方は、その旨お伝え下さい。

・メールでご応募下さい。
 画像を添付される方は必ず、直接
catmark.jpgぎんたま_はんこ@live.jp
までメールをお願い致します。

・迅速に対応出来るように、
 今回は応募メールに、はんこの郵送先をお知らせいただきます。
 なるべく早く、こちらから返信いたします。
 深夜になる可能性大です。携帯の方、ご注意下さい。

・単行本の場合、
 銀魂27巻 第二百三十一訓 床屋~の2ページ目の銀さん。
 「ストレートパーマで」と言っているコマ。
 と言う風に、細かく指定してください。
 
・今回、髪の毛の付け足しはやりません
 もし、付け足し希望の方は、あらかじめ付け足した絵を、
 メールに添付して送ってください。
 枠(わく)は、希望によりお付けいたします。
 指定が無い場合は枠なしで彫ります。
 

応募メールには
(1)絵の指定(なるべく細かく)
(2)郵便番号
(3)ご住所
(4)お名前
(5)メールアドレス

 以上を書いて、送ってください。
 追って、こちらからメールいたします。
 そのメールにこちらの住所を記載しますので、
 届いたメールは削除しないで、はんこが完成するまで保存してください。
 はんこが完成しましたらこちらからメールをいたしますので、
 100円切手をご郵送ください。
 切手が届きましたら、はんこを普通郵便で郵送させていただきます。

なるべくメールでのやり取りを少なくしたいので、
質問がある方は、この記事のコメント欄にお願いします!

応募の締め切りは一応、5月いっぱいにしておきまして、
様子を見て延長します。
絶対欲しい方は、2009年5月31日までに、メールをください。


先着順に彫るというわけでもなく、気分なので、
私の気分がノリノリになるような励ましのお言葉を書いていただいた方は
早く出来るかもしれないです。
礼儀知らずな方には冷たくしてしまう傾向があります。一応、私は人間だもの。

あと、これ重要!
しばらくはんこ彫って無いので、腕が落ちてます!
「なーんだ、こんなもんか」って思っても、心の中にしまっておいてください。

重要なのでもう一度言いますが、
これは私の趣味でやっていることです。
私のやり方に不満のある方は、応募はご遠慮下さい。
お互い、あまり嫌な思いはしたくありませんので。

また何か注意事項がありましたら、「追記」という形で追加します。

長くなり申し訳ありませんが、ご応募お待ちいたしております!

 
日曜日は、祖父の納骨でした。
その後の中華が、物凄くおいしかったです。
全部、祖父の奢りです。
ありがとう、おじいちゃん。

その後、イクスピアリに行きました。
TDRで浮かれている人たちに混じり、ショッピング。喪服で。
昔、毎日のように行っていたので、とても懐かしかったです。

その後は、東京駅。
ジャンプショップに行きました。喪服で。
ぎんたまんじゅうを2箱買うと、エリーストラッププレゼント!
で、欲しかったんですけど、やめました。

最後は地元の駅でリフレクソロジー。喪服で。
自律神経がちょっと・・・と言われてしまいました。


結論。
喪服は目立つ。
土曜日も休みでした。

そして、早起きして並んで、これを買いました。
3171dc2c.jpgヱヴァ:破の前売券です。
ベアブリック付!

後ろのはフリーペーパーです。
これがかなりのクオリティでした。


後ろの方に並んでいた人は、売切れで買えませんでした。

そして、UCCヱヴァ缶が今年も登場!
一昨年の缶がまだ未開封で、賞味期限が08年6月でした。アウト。
待受取るのに血眼になっていたのが懐かしいです。

あの缶、コンビニで買うのが恥ずかしいので、
「いつもコレ飲んでますけど?なんですか?この絵は」って感じで買っていました。
そして、たたききゅうりを作ろうと思い、麺棒が無かったのでレイ缶で叩いたら、
見事に凹みました。修復不可能。勿体無い。


今年は楽しいとこが続いていて、とっても充実しています。
その分、お金が無くなります。
たくさんお金を使って、不況をふっとばそうと思いました。

虫の季節になりました。
苦手です。
Gのホウ酸団子を買いに行きました。
あのパッケージに書いてある絵、なんとかして欲しい。
そんな絵にリアリティを求めてませんから。
かわいらしい感じの絵にしていただきたい。


マンハッタンラブストーリーが面白すぎる。
当時観ていたよりも、今の方が断然楽しんで観ています。
そして、当時何とも思っていなかったベッシーが、
今はとても魅力的に感じます。
なんならドキッとしています。
当時、煮え切らない土井垣にイラッとしていましたが、
今となってはカワイイおっさんとして愛せます。
当時も今も、赤羽さんとイボリーは最高です。

オススメドラマです。
観たことなくて、時間のある方は、ぜひぜひ観てみてください!
ラブコメです。
前野と井沢が大嫌いな、ラブコメです。
ラブが少なめなコメです。

はんこプレゼントの件で、
携帯のメールアドレスにドットが2つ以上並んでいるものは、
こちらからメールを送ることが出来ませんでした。
それと、1名様のアドレスに、メールが送れませんでした。

お詫びメールが送れない状態になっていますが、ご了承ください。


先日、銀魂ステッカーはんこを差し上げた方で、
リンクを貼らせていただいているマタムネさんから
素晴らしいプレゼントをいただきました。

78f21a1f.jpgヅラの彫刻を施したビールグラスです。
差し上げたはんこを元に、
彫刻をしていただきました!

素晴らしい!
プライスレス!!

仕事後のビールが、ますます美味しくなりました。
ありがとうございました!!
見づらい画像で申し訳ないのですが、彫刻の凄さは分かると思います。
道具を揃えるのも大変そうです。
マタムネさんの行動力がうらやましいです。

最近私はめんどくさい病にかかっています。
全て面倒で、ま、いっか。で何もしません。
無駄にお腹だけ空いてます。
あ、これが世に言う5月病か?
でも、別に新学期でも新入社員でもないし、GWも仕事してたし、
やっぱりただの怠け者だ。

発売日に買って、ずっと封を開けていなかったDVD、
「マンハッタンラブストーリー」を見始めました。
2003年放送だから、5年くらい寝かせてたことになります。
特典のコーヒーカップが目的だったので、ずっと開けずにここまで来ました。

ドラマのストーリーをすっかり忘れていたので純粋に楽しんでいます。
今見ても面白い。
クドカンはやっぱり凄い。

7ee07042.jpg










忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用