忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
お久しぶりです。

歳を取ると変化が怖くなってきて
仕事も変わらず、
住むところも変わらず、
離婚して6年
ほぼ毎日同じ事をしています。

去年の初めに、
泥酔した勢いで
FBで見つけた中学生の時に好きだった人に
DMを送ったら返事が来て、
それから何度か飲みに行きました。

彼はもう結婚して大きめの子供もいて、
おっさんになってたけど
声はあまり変わってなくて、
背が高くて(189センチと言っていた)
シュッとしていてカッコよくて
もう私は中学生女子みたいな気持ちで
ドキドキしながら飲んだのは初回だけ。

何度か飲むうちに男だというのを忘れるくらい
何でも話す仲になり、
あー、これが男女の友情ってやつなのかな。
男女の友情ってあるわけねーじゃんと思ってたけど、
あるのね。と。
これでホテル行こうとか言われたらドン引くね。
手を繋ぐとかもキモいね。


今はアイナナのナギが好きすぎてます。
渋谷の外国人喫茶的な所に行って
ナギみたいな金髪碧眼にお姫様だっこしてもらいました。
そこは英語しか話しちゃいけなくて
十中八九何を言ってるのか分からなかったけど
質問されてもoh~!しか答えなかったけど
碧眼を心置きなく眺めていられて幸せでした。
ものすごく楽しかったから
また行きたい。
英語は特に勉強しない。


相変わらずしょーもない事をしながら生きてます!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用