忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとつ、彫りました。

cea8a1bd.jpgリボーンです。

この人の目はセクシーです。

あと、髪の毛が尖り気味なので、
とても楽しく彫れました。

はんこにするのにとても良い絵だと思いました。

残るは銀さん5人。

去年の手帳が出てきて、3月のところを見たら
15日に銀さんが夢に出てきたって書いてありました。
北海道に旅行したのがその5日前でした。
もっと早く出てきてくれれば洞爺湖とか行ったのに。
多分、北海道に行ったから出てきたんだと思いますけども。
もう一度、彩未のラーメンが食べたーい!


それにしても、
アジカンのPVの人形がかわいすぎる!
http://www.youtube.com/watch?v=AFiMmgUYMJw

 

PR
彫りましたよ。

どーん。
e043396c.jpg比較の100円玉置くの忘れましたが、
前日までの画像と同じ距離から
撮っているので、
その100円玉の大きさを焼き付けて、
こっちの画像を見てください!



横顔がカッコイイ人ってかなりの高得点だと思うんですけど、
初号機って、横顔最高ですよね。
なので、お任せ初号機だったので横顔にしました。

左のコレは、線を太めにしてみました。
この絵はかわいらしいので、かわいい気持ちで彫りました。

火曜日は用事があるので、彫れません。
そして、私が不得意とする銀さんが5人もいるので、
全部後回しだ!

はんこ、彫りました。

プレゼントはんこ3個。
どーん。
20395dd6.jpg昨日と同じく、
見たくない方は目を細めて!

初めて彫る漫画とか、
すごく勉強になります。
右のコレは線の強弱が激しいので
何気に要技術力でした。

真ん中のコレは言わずもがな。
細けーのなんの。
私は難しければ難しいほど燃えるので、これは燃えました。

左のコレはスイスイ楽しく彫れました。
こういうはんこだったら楽しくたくさん彫れます。

昨日、今日と、あとこれからも。
はんこの版面は、絶対にこすらないでください。
細かく、線が細いので、かなり危ういです。
ちょっと擦っただけで崩壊する可能性大です。
なので、絶対、もう絶対に擦らないで下さい!!

3個彫ってもう燃え尽きたので本日は終わりです。
頑張った自分にご褒美ということにして、酒を飲みました。
シャンブルのDVDを見ながら飲む酒は最高です。

メールは、ちょっとお待ち下さい。
今はちょっと酔ってて面倒ですごめんなさいごめんなさい。
近いうちにメールをします。

明日もたくさん彫れるように頑張ります。
はんこを2つ彫りました。
始めの方にご応募いただいた、2名様分です。

どーん!
e9894766.jpg引きで撮りました。
心当たりのある方で見たくない方は
急いで薄目にしてください!

もっと彫ろうと思いましたが、
左のコレを彫って、力尽きました。

私は、この映画を観ていません。
当時、米良のものまねをして歌っていたくらいです。
社会人になって何年後かに米良そっくりな人(男)が職場に入ってきて、
米良熱が再燃して、何かといってはもののけ~と歌っていました。
もちろんあだ名は米良で、彼は社食ではミートソーススパゲティしか食べなく、
缶ジュースを飲む前に、飲み口をハンカチで拭くのですが、
それがもう、目にも留まらぬ速さで何往復もさせるのです。
面白くてたまりませんでした。

そんな(どんな)思い出の映画です。

日曜日の午前中はカブを買わねばならなく、
それが終われば暇になるのではんこを彫ろうと思います。


ああ、ジントニックが飲みたい。
最後にはんこを彫ったのが4月19日だったので、
実に1ヶ月半ぶりに彫りました。

1ヶ月半ぶりのはんこブログです!

221adc44.jpg序のレイの笑顔です。
絵は全集から拝借しました。

カラーの絵はとても難しいので、
これは設定画のようなものです。



彫り方とかは忘れていませんでした。

しかし!本当にみなさん難しい絵を選んでいらっしゃるので、
想像通りのものが出来ないと思います。ご了承ください。
プリンタで出力しながら頭を抱えました。
でも頑張ります。
はんこ、彫りました。
手元にデジカメが無いので携帯から。

eva.jpgヱヴァ:序
から
ゼーレのロゴと、

ミサトさんの部屋で
シンジくんが飲んでいたオレンジジュースのラベル。

ゼーレのロゴには本当は小さく文字があったのですが、
小さすぎて読めないし、彫れないので無かったことにしました。

あと、銀さん彫りました。
これは差し上げる物なので、隠しておきます。
心当たりのある方は、見ない方が良いかも。
はんこを彫りました。

7b8b1536.jpgユニコーンのロゴ2個と、
牛コーンのいうキャラ。

こまごました図案より、
こういう単純な○とかの方が
難しいです。



さ、これから木更津キャッツアイ。
もう、何度観ても泣きます。

今、これ観たら、さらに号泣だな。
私はおじいちゃんにバイバイ言えなかったな。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用