忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう8月。
早すぎる。


アイナナのやつでナンジャタウンに行って来ました。
ブラインドの缶バッジも、ランダムで貰える景品も
全部推しじゃないのが出ました。

交換所みたいな所で速攻で交換してくれました。
さすが私の推しは人気があまりない!

見事に全部のグッズが推し一色になりました。


ユーリ!!!on FESTIVALに行って来ました。
物販で2時間半、ブラックモンブラン買うのに
2時間並び、なかなかハードでしたが、
ゴンドラ的な乗り物に乗って近くまで来てくれて、
隅々まで手を振ってくれて、
なんて素晴らしい声優さんたちなんだと感激しました。
とても楽しかった2017夏の思い出。


最近勇利のねんどろを買って
オビツろいど化をしようとしています。

しようと思っているだけで箱も開けてません。
服も作りたいのに作ってません。

よし!
今から開けよう!

つって開けない。
さあ開けるぞ!
でも部屋が汚いから掃除してからにしよう!

つって掃除しない。
明日掃除しよう。

絶対に明日掃除する!

最近物忘れが酷いのでこの宣言ごと忘れてる可能性があるな。
寝て起きたら忘れちゃうな。
そうなったら仕方ないな。

なんだろ最近のこのやる気の無さ。

誰のせい?それはあれだ!夏のせい。
っていうスチャダラの曲が大好きでした。

私は全部夏のせいにします。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用