忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーいわーいメリークリスマス!!
私は一人でパソコンの前にいるよ!
その前は一人で土手に行って散歩してたよ!

というわけで、クリスマスイブ。
暇なので、動画UPしちゃったよー!!



年内に間に合ったよ!
ていうか、動画UPするのが簡単になってた!
前は順番待ちみたいなので100人待ち!とかあったのに、
なんかもうネットで買い物する感じで動画をUPできるようになってた!
すごいぜ。

曲は最近好きなHiGEの「テキーラ!テキーラ!」です。

これではんこをプレゼントできます。
別に動画を見た人に差し上げるんじゃないので、
その前にプレゼントしても良かったのですが、なんとなく。

はんこをプレゼントする方には、こちらから後日メールをいたします。
出来る限りキャラのご希望に添えるようにしたいと思っておりますので、
誰のはんこが欲しいか考えておいてください!!

あれ?なんかもう冷めてる感じ?って方は
「はんこいらね」ってメールしていただければ、他の方にお譲りしますので、
遠慮なくお申し出ください!!


本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
でもやったよ!
一時はどうなることかと思ったけど、
多分皆さんは諦めモードだったと思うけど、でもやったよ!

コメントマイリスどしどし受付中!
よろしくお願いいたします!!
PR

久々に自分の動画を見てみようとニコ動に行ったら、
色々ハイテク化していてびっくりしました。

どうやら、動画を貼り付けられるようになったらしい。
えいっ!
どうだ?


すごい恥ずかしいぞ、これは。
デカイぞ、これは。

今度動画作ったらこうやって発表しようと思いました。
でも、動画見ている最中に「ディスク領域が不足しています」って
右下に何回も出るから、このPCで動画を作ることは出来ません。
しかも、色々やり方忘れました。

ひとつは動画を作るのが、今年のマーボー抱負です。


動画、UPしました!

銀魂を消しゴムはんこで表現してみた 第9弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6247615


なんかもう、本当にごめんなさい動画です。
画質が悪すぎてごめんなさい。
カクカクしててごめんなさい。
かっこつけててごめんなさい。

動画編集ソフトを使い始めて色々やってみたが大失敗!
という良い例が出来ました。
次はもっと勉強して、さらにはんこも一生懸命彫り、
せっかく時間を割いてご覧いただいている皆さんに
喜んでいただけるような動画を作りたいと思います。

曲はNANBER GIRL「NUM AMI DABUTZ」です。

小学校の時の先生が向井秀徳にそっくりで、
その先生は暴力教師で、毎日毎日パンチだのキックだのを繰り広げていました。
体育の時間に、なわとびで引っかかっただけで尻キックでした。
だから私の中では向井秀徳も暴力ミュージシャンです。
私の勝手なイメージですので、あしからず。

動画を公開したので、はんこプレゼントもしたいと思います。
この次の記事から募集を開始します。
先着順ではないので、ご安心ください!!

それでは、未熟動画ではありますが、よろしくお願い致します!
今回、動画加工ソフトを使っています。
先日PCのメモリ増設のことはこの記事にも書きましたが、
増設はこの為でもありました。

まだ、銀魂の最初の方でこのソフトをDLして試してみましたが、
動きませんでした。
アンインストールしました。

そして今回またDLして、挑戦しました。
動きませんでした。
ただ単に勉強不足なだけでした。

そこで勉強を始めました。
もう、チンプンカンプン。
頭がおかしくなりそうです。

で、なんとかムービーメーカーに乗っけて再生してみるんですが、
重いのか何なのか、きちんと再生されません。
もう、難しい。

私はMADとか絶対無理だと思いました。
もっと勉強しようと思った夜でした。


曲名の記載を忘れていました。

1曲目が「死刑台のエレベーター」
2曲目が「milestones」
3曲目が「The Look of Love」

1、2曲目が偉大なるジャズトランペッター、マイルス・デイヴィス。
3曲目がバートバカラックの曲にDusty Sprigfieldのヴォーカル。

ジェバンニはジャズかハードロック、みたいな勝手なイメージがあって、
夜だからジャズ。

私は、何故かトランペットを吹く男に強烈に惹かれるところがありまして、
その頂点ともいえるマイルス・デイヴィスはもう、何もかも超えて神です。
死刑台のエレベーターは映画の主題歌で、観たけど全く内容を覚えていません。
白黒だったことしか覚えていません。
PKモンの必殺技の如く、映画の内容は過去3作品くらいまでしか覚えられません。
よっぽど好きな映画以外は。

3曲目も映画の主題歌。
昔の方の「007 カジノ・ロワイヤル」です。
これも観ましたが全く忘れました。ポカンです。
というか、本当に観たのかさえもあまり覚えていません。

私の頭の中には消しゴムがあるのか?
大変お待たせいたしました。
デスノートのロゴの作り方動画が完成しました。
そしてUPしました。

デスノートを消しゴムはんこで表現してみた デスノートの作り方編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6058268

あまり長くしない為に大急ぎで進んでしまいました。
ジェバンニの急いでいる感が出たのでいいと思いました。
でも、分かりづらいかな。ごめんなさい。

まだまだ未熟動画ですが、よろしくお願いします!!

動画UPに伴い、ジェバンニのはんこをプレゼントします。
後日プレゼントの記事をUPしますので、
ジェバンニファンの方、もう少々お待ち下さい!

もう、これで再UPは終了です。

銀魂を消しゴムはんこで表現してみた 第4弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5167848

そのままです。低レベルな動画で申し訳ありません。
サイズ確認の為に使ってください。

よろしくお願い致します!
 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用