忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
離婚届を出したそうです。
今日から私は独身になりました。

これから色々手続きをしなくてはならないので、
しばらくはバタバタしますが、
落ち着きましたら、はんこをプレゼントしたいと思っておりますので、
それまでもう少々お待ちください!!

今から、プレゼントする方々にメールをいたします。
フォルムカードを送ったはずなのに、今日中にメールが無い方は、
恐れ入りますが、ご連絡いただければと思います。

ではでは。

PR

結局背中の痛みはただの風邪で、しかも1日で治ってしまいました。
大げさですみません。

もうすぐ今年も終わってしまいます。
今年は激動の1年でした。

もうすぐ私もバツ1です。
まさか私もバツ1になるとは。
あ、でも少し思っていました。なんとなく。

私には結婚は向いていないことが分かったので、
これからは気楽に男と付き合って行きたいと思っております。
そして、男からも相手にされない年齢になったら、
同じく一生独身宣言の友人と遊んでいようと思います。

適当に仕事をして、ライブとか舞台とかそういうのを楽しんでいきたいと思います。
 

今、東京の家にいます。
パソコンの中の動画を救出しようと思い、立ち上げました。
電源入れたときのパスワードが変わってたらどうしようとか思いましたが、
なんてことなくすぐに入れました。

で、動画なんですが、
頑張って作った動画なんですが、



ありました。
やったよ!
まだ生きてたよ!

画像とか、全部残ってたよ!
今度は失敗しないように、DVDに焼きました。
時間に余裕があったので、確認も出来ました。

無事救出したあと、削除しました。
これで、このパソコンに思い残すことはありません。
さようなら。このパソコン。
ありがとう。

あとは、実家の古いパソコンからエンコして、UPするだけです。
このエンコ。
やり方忘れました。
もう、どうしてこうも壁にぶち当たるのか。
頑張ります。
頑張ってなるべく早く動画をUPします。


そして、紅桜DVDを受け取りました。
フィルムは、万事屋で、銀さんとお妙さんの後姿で、鉄子が話してるところでした。
うーん、微妙。
銀さん後姿もセクシーだけど、どうせなら顔が見たかった。

プレイヤーは実家にあるので、帰ってじっくり観たいと思います。


来年離婚届を出してもらって、
もう一回この家の私の物を取りに来て、それで最後になりそうです。

結婚式の写真を見て、申し訳なくなりました。
みなさんに祝っていただいたのに、こんな形になり、申し訳ない。

これからは、他人に迷惑をかけないように生きていきたい。


あ、今日主人は仕事でいません。1人でここにいます。


銀魂紅桜のDVD、向こうの家に届いてしまったようです。
メール見てみたら、送り先が向こうでした。
そして、またフィルム祭りに乗り遅れました。

住所変更しても、注文時の住所に送られてしまうのね。
勉強になりました。

そして、取りに行かなくてはなりません。
面倒だな。

でも、DVDを観たいので、取りに行きます。
ついでに置いてきた物も取りに行こうと思います。
隣の家の奥さんとかに会いませんように。


まだまだ絶賛土手中です。
おかげで、順調に痩せています。

あと3キロ痩せるぞ!
お正月はお餅を食べ過ぎないぞ!!
土曜日、またしても物を捨てる作業をしました。
本当に、いったい家にはどんだけのガラクタがあったのか。

こんなんじゃ、運気も入るどころか逃げていきます。
まだまだ捨てるものがたくさんあります。

今回は父親と2人で作業したのですが、
全然捨てないので、イライラしてしまいました。
「これ、いる」ばっかり。
もう10年以上も使っていないものを「これ、使う」って。

作業が終わってからもイライラが続いていて、
父親が酔っ払って話しかけてくるのを適当に流してしまいました。
反省。
だんだん実家に慣れてきて、親と話すのが面倒になってきたぞ。
マズイ。

独り言っぽく話しかけてくるからどう返していいか分からないけど、
とりあえず、ちゃんと答えなくては。

水曜日はジョイフル本田に行ってきました。
ジョイフル本田とは、関東にあるホームセンターです。
しかも大規模です。
かなり広いです。そして安いです。

犬のエサを買いました。
あと、その近くの園芸店で花を買いました。
玄関のプランターが全部死んでいたので、生き返らせました。

ついでに玄関を断捨離。
本当は木も切り落としたい。

作業中に日が落ちてしまったので、中断しました。
最近暗くなるのが早い。
しかもこっちは店が閉まるのが早いので、夜が更に長く感じます。


あんなに飲んでいた酒も、家にいるときは飲んでいません。
この間、友人と飲んだけれど。

あとは、寝る時間をもっと早くすれば健康体が手に入ります。
が!夜更かしはやめられません!
ん~でも、そろそろやめてみようかな。
それで無理だったら夜更かしライフに戻ろうかな。

一回早寝早起きに挑戦してみます。
明日から。

 

土手に行ったら空が綺麗すぎて、写メをたくさん撮ってしまいました。
ビルも電線も何も無い空は、大きすぎて軽く許容範囲を超えています。
今回はさらに北上してみたのですが、
なんとスカイツリーがちっさく見えました。

山の表情が違っていたり、でっかいきのこが生えてたり
毎日飽きることがないので、
しばらくは土手にハマりそうです。

すれ違い様、初めておばさんに挨拶されました。
挨拶は大切。

帰りは野草を摘んで帰りました。
乙女。

実家に来たばかりの頃は目がつりあがっていたけど、
最近穏やかな表情になったと、鏡を見てそう思いました。

お伊勢参りをして追い討ちをかけます。
悟れるまでになりたいと思います。


まだ離婚はしていないけど、
こうして別居して、本当に良かったと思います。

穏やかな毎日です。

 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用