忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
今まで使っていたメールフォーム先のメアドが使えなくなりました。
ログインしようとすると、「他の誰かがアカウントを使っています」と出てしまい、
復元を試みましたがダメでした。
なので、メールフォームおよび、今まで使っていた銀魂はんこのメールアドレスは凍結されました。

私の本名が分かる方で、facebookをやっている方は、友達申請していただければと思います。
ツイッターも、合併号という名前で登録しているので、検索していただければと思います。

それか、このブログにコメントしていただければ、返答させていただきます。
コメントは今のところすぐには反映されなくなっているので、ある程度の情報は大丈夫です。

ってこのブログはもうほとんど死んでいたので、読んでいる方はもういないと思いいますが。
検索で飛んでくる方がほとんどでしょう。


今まで交流させていただいた方は忘れていません。
本当にありがとうございました。
あなたたちがいなかったら、多分私はここにはいないと思います。
本当に助かりました。精神的に。
ひとりぼっちの私に、楽しい交流をありがとうございました。

小さいときから友達を作るのが苦手で、どうしていいのか分からなくて、
1人でいるか、同じ1人でいる人と寄り添っていたわけですが、
成長していくにつれ、1人の方が楽になり、なんでも1人でどこにでも行ったりしていたわけなのですが、
それでもやっぱり寂しくて、そこに皆さんがこのブログに訪れてくださるようになり、
なんだか私が輪の中心にいるような錯覚に陥り、それはそれは楽しいひと時でした。
本当にありがとうございました。


大森の、浦安(今は名古屋)の、福岡の、大阪の、名古屋の、高知の、実際にお会いした方々、
メールで親しくさせていただいた方々、
助けてくれて本当にありがとうございました。
コメントしてくださった方々、とても励みになりました。ありがとうございました。
コメントもメールもしていないけど、このブログを読んでくださった方々、
気配を感じていました。お礼をさせていただきます。
ありがとうございました。


ほんの一瞬でもこのブログのことを思い出していただき、
この記事を読んでくださることを信じて感謝の気持ちを申し上げました。

10年後でも20年後でもいいので、読んでくれてますよーに。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てくれますように
お久しぶりです。今は名古屋の・・です(笑)
ずーっと更新されておらずお元気にしているのかしらと気がかりでした。
facebookは好きになれずやめてしまったのでゴメンナサイ。
太く短く、早めに死ぬだなんて言わず、どうぞ長生きしてください。いつかまたお会いできることを楽しみにしています。お美しく、手先が器用で、さばさばしたあなたがとても好きです。少しでも苦労が去り、幸せな時間が訪れますよう心から祈っています。ではでは
dormouse 2014/03/03(Mon)23:20:53 編集
dormouseさん
お元気ですか?
コメントありがとうございます!
心が温かくなりました。
私もいつかお会いしたいと思います。
今はおそ松さんのお陰で幸せです。
終わるのが怖いです!
合併号 2016/02/03(Wed)01:47:56 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用