忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近藤さんを重点的に、と、言っておきながらなんですが、
銀さん、彫りました。

b7b53278.jpgジャンフェス'09
銀魂ステッカーより、
坂田銀時です。

髪の毛ちょっと変えました。
天パのストローク(?)を
長くしました。
より野性っぽく。より白夜叉っぽく。

次の動画は、ステッカーシリーズで行こうと思います。
ジャンフェスで、銀魂熱が再燃しました。

デスノートは少しお休みです。ごめんなさい。

それにしても、またまた はんけしくん消費量がハンパ無い。
で、中途半端な大きさの消しゴムが、大量に余ってます。
小さいのも、たくさん彫ろうと思います。
ステッカーが終わったら。




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天パもレベルアップ?!
ぎゃー、なんですか、この素敵銀さんは。
刀も鎖骨もですが、草履?履物の紐までも…
合併号さんの指先からはレーザーかなにかが出ていて、それで彫ってるとしか思えない。

ステッカーシリーズということは、なにやらカッコいい毛玉とか、素敵晋ちゃんとか、彫り師泣かせっぽい神楽の兄ちゃんとか登場予定ですね。
楽しみです。
dormouse 2008/12/27(Sat)09:08:59 編集
無題
ぎっ銀さんんんんん!!!!
白夜叉の時はもう銀さんではありませんね、分かります。
私は今の死んだ目の銀さんが好きですw

っと言う訳近藤さんがでるんですね!!!うはー楽しみです!!
S 2008/12/27(Sat)15:04:43 編集
dormouseさん
目と眉の間が離れてないので、大変でした!
何気に、銀さんの顔はすごく難しいです。

レーザー!!いいですね!それで彫りたい!

出ます、出ますよ!色々と!
合併号 2008/12/28(Sun)01:08:54 編集
Sさん
白夜叉も、なかなかカッコイイですよね!!
ギャップですよ、ギャップ。
女はギャップに弱い!

ジャンフェスでは近藤ステッカーが無かったので、残念ながら近藤はんこは無いんです!
ごめんなさい!
合併号 2008/12/28(Sun)01:18:02 編集
うわぁぁ///
ちょ!これ!銀さん!
どうやったらこんな綺麗に彫れるんですか…

この消しゴム一見固そうなんですが、
実際のところどうなんでしょう?
というかこの消しゴムさんはどこのメーカーでしょうか?
気になります><

ステッカーシリーズ、高杉さん待機してます!!
桐夏 2012/08/30(Thu)14:44:29 編集
桐夏さん
はじめまして!
返事が遅くなり申し訳ございません。
ありがとうございます!!
この消しゴムは、はんけしくんです。
この絵は以前ジャンフェスで配られたステッカーの絵で、確か高杉もあったのでほりましたよ!
銀魂はんこの記事をご確認ください!
もう差し上げてしまったので手元にはありませんごめんなさい。

そしてもう今は私ははんこは彫っていないのです。
重ねてごめんなさい。
合併号 2012/10/24(Wed)06:08:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用