忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。

3月31日でプレゼントの応募は締め切りました。

全員にプレゼント!と意気込んだわけですが、
なんと今回のこのデスノート企画に参加していただいたのは1名様でした。
1名様に全部差し上げてしまいます!!

って迷惑かな。


今回のデスノートはんこは今までとやり方を変えたので、
かなり原画に忠実になっています。
諸事情で今月末くらいに郵送予定です。


ここで、今手元にある都道府県リスト。

岩手県・宮城県・群馬県・埼玉県・東京都・神奈川県・長野県・山梨県
静岡県・富士山・愛知県・京都府・大阪府・広島県・高知県
福岡県・熊本県

ここにある都道府県のカードでも大歓迎です!
銀魂はんこの方はまだまだ継続中です!
クリアポストカード、まだ余っていますので、
今から送っていただいた方にも差し上げられます!!

別に銀魂はんこが欲しくない方でも、
お住まいの郵便局にご当地フォルムカードがあったら買って下さい!
ハガキ代と送料をお支払い&ちょっとしたお礼を致しますので
どうかご協力ください!
また、「私も集めよっかな~」と思った方、
カード交換承ります。
東京、神奈川、埼玉カード、大量に余ってます!
ご連絡ください!


今までご協力いただいた方、ありがとうございます!
最近、はんこ無精筆不精出不精が悪化して色々発送が遅れていますが、
今度長州藩に旅行に行くのでそのお土産とポストカードを一緒に
まとめて送りますので、もうしばらくお待ちください!
あと、賞味期限が切れていなければ例のオージー土産も合わせて送ります。


ではでは。

 

PR

大変お待たせいたしました!
デスノートのはんこプレゼントの応募を開始します!

f32bd2e5.jpg0e4fac77.jpgde3f80f0.jpg





4953d719.jpgDSC02240.JPGDSC02256.JPG




左上から
1‐上目使いニア 2‐松田 3‐傷メロ 4‐くいしばりメロ
5‐悪あがき月 6‐もぐもぐL1  7‐相沢
8‐ワタリ 9‐焦るミサミサ 10‐悪顔月 11‐もぐもぐL2
12‐凛々しいニア 13‐ナオミ 14‐マット 15‐あどけない月
16‐茂木(だっけ?) 17‐魅上 18‐おっけーミサミサ
19‐レイ 20‐チョコメロ 21‐なんだよニア
あともうひとつ、22‐おはぎL を彫る予定です。

今回は応募に条件がありますので、ご注意ください。
条件は「
ご当地フォルムカード を送って下さる方」です。
全国の郵便局で販売していますので、それをお求めください。
どの都道府県のカードでも大歓迎です。

右のメールフォームか、直接メールでご応募ください。
ぎんたま_はんこ@live.JP(すべてアルファベット小文字で)


メールには
1、お名前(HN)
2、メールアドレス
3、欲しいはんこ5個まで(番号とキャラ名の両方)
4、カードを何枚送っていただけるか
5、こちらにある東京、神奈川、埼玉カードをご希望される方は
  その旨お知らせください。
  (カードの交換は1枚に付き1枚でお願いします。)

これらを明記してください。
追って、こちらからメールを致します。
なお、返信が遅くなってしまうこともあります。ご了承ください。

メールに私の住所を記載しますので、
その住所にカードを送っていただきます。
その時点で応募完了となります。

すでに私の住所をご存知の方は、メール無しで
直接カードを送っていただいて構いません!


メールの締め切りは3月31日くらいの予定です。

たくさん彫ったので、皆さんにプレゼント出来ると思います。
もし、はんこが足りなくなったら、
カードを送っていただいた方に申し訳ないので
新しく彫りたいと思っています。
応募して下さった方が損をしないように考えておりますので、
よろしくお願い致します。

ただいまから応募を開始します。

銀魂はんこが終わったので、始めたいと思います。

あなたの都道府県の郵便局で売っている
「ご当地フォルムカード」
新品不使用(袋入り)で送っていただいた方全員に、はんこ押します。

015c0970.jpg







1巻:銀さん 2巻:新八 3巻:神楽 4巻:定春 5巻:お妙さん
6巻:お登勢さん 7巻:ヅラ 8巻:近藤 9巻:土方 10巻:沖田
11巻:マダオ 12巻:さっちゃん 13巻:高杉 14巻:ハタ皇子
15巻:九ちゃん 16巻:全蔵 17巻:松平 18巻:源外 19巻:屁怒絽
20巻:万斉 21巻:星海坊主 22巻:お通ちゃん 23巻:東城
24巻:キャサリン 25巻:また子 26巻:月詠 27巻:たま
28巻:将ちゃん 29巻:トッシー 30巻:白血球王 31巻:山崎
32巻:ホウイチ 3Z-1巻:銀八先生

1県のカードにつき5人までです。
ただし、こちらからの東京カードが不要な場合は10人まで押します。
2県のカードを送っていただいて、カード不要な方は20人まで。
3県のカードを送っていただいて、カード不要な方は全員押します。
2県のカードを送っていただいて、東京カードが欲しい場合は15人です。
3県のカードを送っていただいて、東京カードが欲しい場合は25人です。

神奈川とか埼玉カードは今のところ手元に無いので、
手に入り次第送る形になります。
なので、少し遅くなります。

以前より、押す人数を増やしました。
そして、ハガキを送っていただいた方には、
後日、これらのはんこ本体をプレゼントしようと思います。


まず、メールでご連絡ください。
1、お名前(ハンドルネーム)
2、メールアドレス
3、どの県のカードを送ってくださるか
4、東京(神奈川・埼玉)カードを希望されるか
4、質問があればなんでも

まずはこれだけお知らせください。
こちらから、追ってメールをいたします。
そのメールに私の住所を記載しますので、そちらにカードを送っていただきます。
その時、誰のはんこを押して欲しいかを書いた紙を同封してください。

押す紙を同封してくだされば、それに押します。
特に指定が無い場合は、画用紙ほどの厚さの、
和紙のポストカードサイズの紙に押します。
インクの色も、なるべくご期待に添えるように努力します。
指定が無い場合は、一番きれいに発色する黒インクで押します。

ポストカードの大きさの紙なので、
1枚5人くらいまでです。
並び順の指定をしていただければ、その通りに押します。

例1)1県のカードを送って、東京カード不要の場合。
1枚目:新八・銀さん・神楽・定春
2枚目:ヅラ・銀さん・高杉
3枚目:山崎・沖田・近藤・土方

みたいに、人がダブっててもOKです。
でも、こちらの紙に限りがあるので何十枚も押すのはちょっとご遠慮ください。
紙を同封していただければ、頑張って押します。

右のメールフォームか、
ケータイからの方は直接
catmark.jpg
ぎんたま_はんこ@LIVE.JP(全部アルファベット小文字で)
こちらまでお願いします。

なお、私の住所をご存知の方は、
メールをしないでカードを送っていただいて構いません。
その際には、
・東京カードの要、不要、
・押してほしい人の名前
を、必ず明記してください。

なんか書いてて良く分からなくなってきましたが、
カード送っても良いよ!って方は、とりあえずメールください!!

デスノート待ちのかたは、もう少々お待ちください。
それでは、よろしくお願いいたします!!
ちょっとここで、ご当地フォルムカードの交換について
書いておきたいと思います。

http://www.postacollect.com/gotochi/index.html
↑これが、ご当地カードです。

やっぱりコレクターとしましては、新品袋入りが欲しいので、
ご当地カードには何も書かないで、封筒に入れて送って欲しいのです。
このハガキ、普通に郵便で送ると120円かかります。
でもクロネコメール便だと80円で送れるので、そちらの方が良いかなと。


あなたの住んでいる都道府県のハガキ1枚を送っていただきますと、
銀魂の場合、背表紙はんこ5人まで押します。
さらに、隣の県など、異なる都道府県のハガキを一緒に送っていただきますと、
また5人押します。

私の方も新品袋入りご当地カード+はんこを押した紙を同封して
送らせていただきます。
別にご当地カードなんていらない!という方はお知らせ下さい。
5人サービスで押します。

1枚送って、何のカードもいらない場合、10人押します。
1枚送って、東京カードが欲しい場合、5人押します。
2枚送って、東京と神奈川カードが欲しい場合、10人押します。
2枚送って、東京カードが欲しい場合、15人押します。
2枚送って、何のカードもいらない場合、20人押します。
3枚送って、何のカードもいらない場合、全員押します。
3枚送って、東京と神奈川カードが欲しい場合、25人押します。
3枚送って、東京と神奈川と埼玉カードが欲しい場合、15人押します。

てな具合です。

デスノートはまだ何も決まっていないので、
はんこを彫ってから決めたいと思います。
デスノート待ちの方は、もうしばらくお待ち下さい。

そして、見事47都道府県集まりました暁には、
どどーんとはんこをプレゼントします!
集まるのか?集めます。

銀魂のはんこが彫り終わったら、
また改めて記事を書きますので、それから開始したいと思います。

ややこしくて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

おかげさまでこのブログは、1周年を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
最近は日記と化していますが、それでも来ていただいている方のために、
プレゼントを企画しました。

題して、

「あなたの好きな絵をはんこにするよ!
 そして、今回は希望者全員プレゼントだよ!」



このプレゼントに関して、お願いがあります。
このお願いに同意していただける方のみ、ご応募下さい!

お一人様ひとつまでとさせていただきます。
 同一住所にひとつでお願いします。
 お友達に頼んで結局全部独り占め!というのも、ご遠慮ください。

・「銀魂」「デスノート」「DMC」「いぬまるだしっ」の単行本はありますが、
 それ以外の絵はありませんので、
 メールに絵を添付していただく形となります。
 まだ単行本化していない上記の漫画もありません。
 アニメの絵もありません。
 絵が載っているURLを貼っていただいても可です。
 画像が粗く、細かいところが分からない場合は、
 こちらの想像で彫ります。
 もちろん、あなたの手描きの絵も彫ります。文字も彫ります。
 ご存知のように、私は絵が描けませんので、
 ただ「パンダの絵を彫って!」と言われましても、無理ですので、
 必ず、絵をお願いします。
 人物、風景などの写真は彫れません。

・私が彫ったはんこは、個人で楽しむ以外で使用しないで下さい。

・今回は完全無料ではなく、100円切手をご負担いただきます

・商売ではなく私の趣味なので、はんこの完成を気長に
 お待ちいただける方のみ、ご応募下さい。かなり遅くなるかもしれません。

・サイズは縦、横の長さの合計が10cm以下になるようにお願いします。
 消しゴムは当方負担となりますので、あまりに大きいサイズだと、
 こちらで縮小させていただくことがあります。

・持ち手は付きません。消しゴムのままです。

・私が判断して彫れそうにない絵は、お断りすることがあります。

・頑張って彫らせていただきますが、
 完成したはんこに対するクレームはご遠慮ください。

・彫ったはんこは、このブログに載せることがあるかも知れないです。
 載せて欲しくない方は、その旨お伝え下さい。

・メールでご応募下さい。
 画像を添付される方は必ず、直接
catmark.jpgぎんたま_はんこ@live.jp
までメールをお願い致します。

・迅速に対応出来るように、
 今回は応募メールに、はんこの郵送先をお知らせいただきます。
 なるべく早く、こちらから返信いたします。
 深夜になる可能性大です。携帯の方、ご注意下さい。

・単行本の場合、
 銀魂27巻 第二百三十一訓 床屋~の2ページ目の銀さん。
 「ストレートパーマで」と言っているコマ。
 と言う風に、細かく指定してください。
 
・今回、髪の毛の付け足しはやりません
 もし、付け足し希望の方は、あらかじめ付け足した絵を、
 メールに添付して送ってください。
 枠(わく)は、希望によりお付けいたします。
 指定が無い場合は枠なしで彫ります。
 

応募メールには
(1)絵の指定(なるべく細かく)
(2)郵便番号
(3)ご住所
(4)お名前
(5)メールアドレス

 以上を書いて、送ってください。
 追って、こちらからメールいたします。
 そのメールにこちらの住所を記載しますので、
 届いたメールは削除しないで、はんこが完成するまで保存してください。
 はんこが完成しましたらこちらからメールをいたしますので、
 100円切手をご郵送ください。
 切手が届きましたら、はんこを普通郵便で郵送させていただきます。

なるべくメールでのやり取りを少なくしたいので、
質問がある方は、この記事のコメント欄にお願いします!

応募の締め切りは一応、5月いっぱいにしておきまして、
様子を見て延長します。
絶対欲しい方は、2009年5月31日までに、メールをください。


先着順に彫るというわけでもなく、気分なので、
私の気分がノリノリになるような励ましのお言葉を書いていただいた方は
早く出来るかもしれないです。
礼儀知らずな方には冷たくしてしまう傾向があります。一応、私は人間だもの。

あと、これ重要!
しばらくはんこ彫って無いので、腕が落ちてます!
「なーんだ、こんなもんか」って思っても、心の中にしまっておいてください。

重要なのでもう一度言いますが、
これは私の趣味でやっていることです。
私のやり方に不満のある方は、応募はご遠慮下さい。
お互い、あまり嫌な思いはしたくありませんので。

また何か注意事項がありましたら、「追記」という形で追加します。

長くなり申し訳ありませんが、ご応募お待ちいたしております!

 
お待たせいたしました。
たくさん(と言っておく)のご応募、ありがとうございました!
今回も、くじ引きで決めさせていただきました。

今回の一番人気はメロでした。
いつもメロは人気です。

それでは、発表します。


・銀さんとヅラ・・・・・・・・・・お湯 様  
・真選組3点セット・・・・・・・りつ 様
・夜神 月・・・・・・・・・・・・・kozou 様
・ニア(右)・・・・・・・・・・・・・琥珀 様
・ニア(左)・・・・・・・・・・・・・右傷 様
・メロ・・・・・・・・・・・・・・・・・恵美子 様 
・L・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トキワ 様

以上、7名様です。
こちらからメールをしますので、そのメールに返信をしてください。
1週間経っても返信が無い場合は、他の方にお譲りいたしますので、
早めの返信をお願い致します。

そして、抽選から漏れてしまった方、本当に申し訳ございません。
申し訳ない気持ちになり、毎回落ち込みます。
どうかお許し下さい。

それでは、メール作業に入ります。

先日の記事で出た新丸ビルのレストラン。
ピザ500円っていうの、間違ってました。
前菜みたいなおつまみ的なものが1品500円でした。
ピザはもっと高かったです。
すみませんでした。



そろそろはんこプレゼントのことを考えなくてはなりません。
その前に、年賀状のはんこを数点、プレゼントしようかと思っています。
私が持っていても結局押していないので、
もっと大切にしていただける方にお譲りしようと思います。

プレゼントするはんこは、これです。
よーく読んでご応募下さい!

8f725a85.jpg0b0203c6.jpg807af4a5.jpgcd88ca45.jpg



d1ad0143.jpg9e83d631.jpgd7ab366d.jpg71996bd0.jpg





・銀さんとヅラ
・真選組ぬりえ3点セット(近藤・土方・沖田)
・夜神 月
・ニア(右)
・ニア(左)
・メロ
・L
 
以上、9点のはんこを、7名様にプレゼントいたします。
ご希望されるキャラを明記してください
(ニアは右か左かを明記してください)

・ご希望の方は、右のメールフォームか、直接下記のアドレスに、
 メールでご応募下さい

・メールフォームからご応募される方は、
 メールアドレスのご記入をお願い致します。

・お名前(HN)とメールアドレスをご記入頂いていないメールは、
 プレゼント対象外とさせていただきます。

・国内の普通郵便での郵送のみとさせていただきます。

・応募者多数の場合は抽選いたします。
 くじ引きで決定いたします。

・当選者様にはこのブログで発表後、こちらからメールをいたしまして、
 その時にご連絡先をお知らせいただくので、
 応募メールにはHNとメールアドレス、
 ご希望のキャラを、ご記入下さい

 住所などはご記入いただかなくて大丈夫です。
 
・送料等、一切いただきません。こちらで負担いたします。

・使用中に、はんこが壊れても修理できかねますのでご了承下さい。

・実際の消しゴムはインクがべったり付いているので、
 ブログの画像のような見た目ではありませんので
 そこもご了承下さい。

・個人情報は、はんこ郵送のみに使用しますが、
 不安な方は応募をお控え下さい。

・当選者の方にはメールでご連絡いたしますが、
 1週間経っても返信が無い場合は、次の方にお譲りいたします。


catmark.jpg←メールアドレスです。
ぎんたま_はんこ@live.jp

締め切りは2009年5月14日木曜日19時くらいです。

締め切り日等、変更がある場合は最新記事で告知いたします。
それでは、ご応募お待ちいたしております!


デスノート好きな方!
久々の登場です。お見逃しなく!!

只今から募集開始です。

 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用