忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニア、彫りました。
DSC02256.JPGこの下の記事にあるツイッターで
実況しながら彫りました。

写真撮ったりUPしたり、
余計に時間がかかってしまったので、
今日はこれで終わりです。
あ、大きさが分からないですね。3cm角です。

こんなにたくさん彫っても果たして応募が来るのか分からないので、
ちょっと省略しまして、あとLひとつで終わりにしたいと思います。

PR
見慣れた町に~ 白い~雪が~ 積もる積もる~

最後にはんこを彫ってから、1週間以上経ってしまいました。
ここに来て仕事が忙しい。絶賛連勤中です。

5個彫ってそのままUPしていないことに気づいたので、
ここに来てUP。

DSC02240.JPGこんなの彫ってたんだーと思うくらい、
すっかり忘れていました。

まだ彫れません。
どんどん遅れてごめんなさい。




ところで銀魂祭り。
年度末で忙しい友人に「行けるよ」と言われたので、友人と行ってきます。
誰からもメールが無かった(泣)のでちょうど良かったです。

これで不安がひとつ無くなりました。めでたしめでたし。
アクセスカウント49997でした。
良かった。自分で50000踏まないで。
はんこを自分にプレゼントするところでした。

金曜日は、埼玉県に行って草加せんべいカードを買いに行って来ました。
局員さんに「えっと、画像は見ました?」とか、
「せんべいのでいいんですよね?」とか、
まさかあれを大量に買う人がいるなんて!みたいな物の言い方でした。
あって良かったです。その為だけに行ったので。

来週は用事があって千葉に行く予定なので、落花生カードを買おうと思います。
でも、千葉のカードは結構売り切れが多く、
先日行った成田の郵便局でも売り切れでした。

去年だったらライブで遠征した時に買えたのに。
納豆カードとかシャチホコカードも手に入ったのに。

来月、仙台に行くかもしれないので、
レッツパーリーカードを買おうと思います。
そして春になったら、山口と広島に行く予定なので、
ふぐカードとカキカードを多めに買おうと思います。
なんなら鈍行で行って、途中下車して通る県のカードを
片っ端から買いたい。



それからはんこを彫りました。
4953d719.jpgライトとマット。

なんと、2週連続土日休みなので
はんこをサクサク進めたいと思います。

給料日前でお金が無いので
遊びに行けない!


で、このデスノートはんこは、押すだけじゃなくて、
もうプレゼントしてしまおうと思います。
ご当地フォルムカードを送っていただいた方に。
東京、神奈川、埼玉のカードでも全然OKです。
公平にプレゼントのチャンスを!
先着じゃなく、抽選の予定です。

こんな統一性の無いはんこを押した紙を貰ったって嬉しくないと思うので。
デスノートが彫り終わったら募集を開始します。


銀魂はんこもちゃんとプレゼントしますので、お楽しみに!
カードを送っていただいた方の中からのプレゼントとなりますので
そこんとこヨロシク!みたいな。
これももちろん東京とかのカードでもOKですよ!!
さっき突然「明日仕事」メールが来たので、
もっと彫ろうとしていたのを、やめました。

前日、しかも深夜にメールで連絡とかって結構非常識なんですけど。
一気にテンションガタ落ち。
予定丸潰れ。

愚痴はこれくらいにしておいて、メールが来る前に彫ったはんこ。
de3f80f0.jpg
ナオミ。
髪ボサボサになってしまった。
色っぽく出来なかったー。




さ、不貞寝しよ。
デスノートを彫ってると、
自分がとっても絵の上手い人になった気になり、
とっても気分が良いです。

0e4fac77.jpgLは、全部食べてるところにしました。
あとひとつ、彫ります。
ライトは前回のより顔が怖くないですが、
なかなかの悪顔です。

ニアの髪の毛、これが一番厄介です。
白くてクセ毛だから。
銀さんよりもっと厄介。細かいから。

まだまだこれから彫ろうと思います。
彫り場所を変更しました。
以前は床に座って低いテーブルで彫っていたのですが、
今日からイスに座って彫り始めました。
楽だ!実に楽だ。
足が痺れない!快適!

なので、これからまた彫ります。
彫りました。
久々の日曜日休みでどうしていいか分からなかったので、
はんこを彫りました。
その途中、サザエさんとジャンケンをしてしまった。

f32bd2e5.jpgこんな感じで小さいのをいっぱい、
全部で27個選びました。

これまた久々にデスノートを彫りました。


あと20個頑張ります。
ひとつひとつが小さいので、時間がかからないのがいい所です。

このライト、ホラーだな。
はんこを彫りました。
もう、こんなに細かいの初めてでした。

どーん。
75c2936b.jpg左のコレ。
引きで撮っているので
何が何だか良く分かりませんが、
ライトです。
機会があればアップの画像をUPします。
細かすぎ。

右のメロも細かいです。

真ん中のニアくらいの大きさがベストです。
顔もキレイに彫れます。

両端のはんこの方、あまり期待しないで下さいね。


ところで、自転車を盗まれました。
自宅の敷地内から!
もう4年使っているボロい自転車ですが、
このまま犯人を野放しにするのはムカつくので、警察に届けました。
最近買った方じゃなくて良かった。
いや、良くない!

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用