忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事なのですが、ちょっと今大変な事になってしまいました。

メールも、もうずっとチェックしていません。
もし、メールを送って下さった方がいらっしゃったら申し訳ございません。

バレンタインのお返しも少し先になりますが、必ず致しますので、お待ちください。

コメントのお返事も落ち着いたら必ずします。

ただ、今月いっぱいは無理かもしれません。

私は元気ですので、ご心配なく!


しばらくさようなら。
PR
ニコ動にUPした後、どれどれと他の方の動画を見ました。

皆さん素晴らしいです。もう、私恥ずかしくなりました。
こんなんで堂々とUpしているの。
これはもっと頑張らなければいけないと思いました。

本格的に彫り始めて約半年、
今まで消しゴムはんこを彫っていて、
私は大きな失敗というものをしたことが無く、全て生きています。
ゴミ箱に行った消しゴムはゼロです。
妥協ばかりの人生、消しゴムも妥協ばかりではありますが、
これは自慢しても良いんでは無いかと思っています。
と、言ってるそばから今日、
Lはんこの枠をまたもや千切ってしまいましたが。
本体は大丈夫なので、綺麗にしてそのままプレゼントです!!

私今日、誕生日なんです。
誕生日くらい、自慢させてください!もうしませんので。
私が勝手に騒いでいるばっかりに、
たくさんの方にご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。

動画再開希望メール、コメント、ありがとうございます。
すぐ再開するのはカッコ悪いので、
しばらく反省、謹慎しまして、
もう大丈夫なんじゃねぇの?って思ったら再開する予定です。

これから、動乱編の続きを彫ります。
ニコニコ動画で、
私に影響を受けていると思われる動画があります。
最初、その動画を見たとき、愕然としてしまいました。
私と選んでいる絵が同じなのです。偶然?
そして作り方動画は、私が以前UPしたものと、
彫り方が同じでした。セリフをを挿入していたりしました。
潔すぎーー!

私より先にニコニコ動画に銀魂UPしている方は、
私と被らないようにしてくださっていたと思います。
そして私も被らないように、色々考えて彫っていました。


先程、偶然その方のブログを発見してしまいました。
記念プレゼント、やってました。
消しゴム販売考えているとおっしゃっていました。
文章の感じからして、お若い方だとプロファイリング。
真似して成長していく時期なのかな?

もしかして、
このあいだのコメントで消しゴムに色が綺麗に付く方法を
聞いていたのはこの方でしょうか?
なんか私、考えすぎか?いや、そうに違いない。
違ってたらごめんなさいね。

もう、コレばっかりは仕方ないか。
こういうことは、付きものと考えるべきですね。
もう、その方のブログ、動画は一切見ないことにします。
ショック受けたくないので。
もう、すでにガラスのハートが砕け散っているので。

私の描いた絵ではないし、こんなこと言える立場では無い事は
承知しています。


もう、すべて調子に乗っていた私が悪いことにしました。
ごめんなさい。
でも、この記事だけは、載せさせてください。

「小せぇ人間だなァ、オイ」って思った方、
大正解!私、小さい人間です。小さくてごめんなさい。
はんこ彫ってごめんなさい。
もう、ごめんなさい。

なんか病的でキモいから、そろそろやめます。
私もヅラみたいに、語尾に(笑)付けようかな。


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用