忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
私事なのですが、ちょっと今大変な事になってしまいました。

メールも、もうずっとチェックしていません。
もし、メールを送って下さった方がいらっしゃったら申し訳ございません。

バレンタインのお返しも少し先になりますが、必ず致しますので、お待ちください。

コメントのお返事も落ち着いたら必ずします。

ただ、今月いっぱいは無理かもしれません。

私は元気ですので、ご心配なく!


しばらくさようなら。
PR
ニコ動にUPした後、どれどれと他の方の動画を見ました。

皆さん素晴らしいです。もう、私恥ずかしくなりました。
こんなんで堂々とUpしているの。
これはもっと頑張らなければいけないと思いました。

本格的に彫り始めて約半年、
今まで消しゴムはんこを彫っていて、
私は大きな失敗というものをしたことが無く、全て生きています。
ゴミ箱に行った消しゴムはゼロです。
妥協ばかりの人生、消しゴムも妥協ばかりではありますが、
これは自慢しても良いんでは無いかと思っています。
と、言ってるそばから今日、
Lはんこの枠をまたもや千切ってしまいましたが。
本体は大丈夫なので、綺麗にしてそのままプレゼントです!!

私今日、誕生日なんです。
誕生日くらい、自慢させてください!もうしませんので。
私が勝手に騒いでいるばっかりに、
たくさんの方にご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。

動画再開希望メール、コメント、ありがとうございます。
すぐ再開するのはカッコ悪いので、
しばらく反省、謹慎しまして、
もう大丈夫なんじゃねぇの?って思ったら再開する予定です。

これから、動乱編の続きを彫ります。
ニコニコ動画で、
私に影響を受けていると思われる動画があります。
最初、その動画を見たとき、愕然としてしまいました。
私と選んでいる絵が同じなのです。偶然?
そして作り方動画は、私が以前UPしたものと、
彫り方が同じでした。セリフをを挿入していたりしました。
潔すぎーー!

私より先にニコニコ動画に銀魂UPしている方は、
私と被らないようにしてくださっていたと思います。
そして私も被らないように、色々考えて彫っていました。


先程、偶然その方のブログを発見してしまいました。
記念プレゼント、やってました。
消しゴム販売考えているとおっしゃっていました。
文章の感じからして、お若い方だとプロファイリング。
真似して成長していく時期なのかな?

もしかして、
このあいだのコメントで消しゴムに色が綺麗に付く方法を
聞いていたのはこの方でしょうか?
なんか私、考えすぎか?いや、そうに違いない。
違ってたらごめんなさいね。

もう、コレばっかりは仕方ないか。
こういうことは、付きものと考えるべきですね。
もう、その方のブログ、動画は一切見ないことにします。
ショック受けたくないので。
もう、すでにガラスのハートが砕け散っているので。

私の描いた絵ではないし、こんなこと言える立場では無い事は
承知しています。


もう、すべて調子に乗っていた私が悪いことにしました。
ごめんなさい。
でも、この記事だけは、載せさせてください。

「小せぇ人間だなァ、オイ」って思った方、
大正解!私、小さい人間です。小さくてごめんなさい。
はんこ彫ってごめんなさい。
もう、ごめんなさい。

なんか病的でキモいから、そろそろやめます。
私もヅラみたいに、語尾に(笑)付けようかな。


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用