忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もんのすごくお久しぶりです。

今まで何度か管理ページに入ろうと試みましたがダメでした。
が!今日入れました!こうして何年かぶりにブログの更新です。
最後の記事にコメントしてくださったdormouseさん
ありがとうございます!
公開しても大丈夫ですか?もうさすがに来ないか!
素晴らしい文だったので公開しちゃお。

すっかりはんこを彫らなくなってからしばらく経ち、
ポムリエなんていうはんこ製造機を買っちゃって、
ますます手彫りから遠ざかっていたのですがこの度!
もんのすごく久しぶりにはんこを彫りました!

写真撮ってないのではんこはupできませんが
気が向いたらしようかなって、
これがもう人様にお見せできないほどの腕の落ちっぷりでして、
さらに加齢による視力の衰え(簡単に言うと老眼)を感じている今日この頃、
ニコ動での私はもう過去の栄光。
あの頃に戻りたーい!

でもなんでもかんでも歳のせいにしてはいけない。
これを機にまた再開しようかな。

私は今おそ松さんが大好きでして、
彼らのはんこが彫りたい病にかかりました。
職場にカラ松ガールズがいるのでカラ松はんこはもう彫りました。
で、一松推しの子にあげる用に一松も彫りました。
私の推し松は十四松なので、
今度彫ろうかと思っています。

おそ松さん好きすぎて、
職場の若い子達とナンジャ行っちゃったり
この間の上映会とか行ってきちゃったよ。
5月のイベントも当たるといいな。

みんなー!
合併号は2次元に戻ってきたよー!!

相変わらず腐りはしておりませんが、
否定もしていないので
全話大絶賛!
毎日録画を観るのが日課です。
楽しい!


仕事は今も同じところで続けています。
部署が変わり、比較的平穏に働けております。

これからはんこを彫ったらupします。
よろしくお願いします。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
お元気そうで何よりです。
ブログの更新、嬉しい!
今後の更新も楽しみにしてます!!
goisu 2016/02/04(Thu)21:16:00 編集
goisuさん
ありがとうございます!
気付いてくれてありがとう!コメント嬉しい!
また会いたいです!
合併号 2016/02/05(Fri)22:04:13 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用