忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

微妙に右の欄を変更しました。
はんこプレゼントのカテゴリを2コにしまして、
ひとつは過去の、もうひとつは現在実施中の。
これで、記事をさかのぼって探す手間が省けて良いと思います。

そして、さっそくはんこを彫りました。

これはお礼のお礼なので、差し上げる用です。
隠しておきますんで、心当たりのある方は見ない方が、
届いた時の楽しみが倍増すると思います。

ちなみにワイミーズです。

そういえば、先月のジャンプにメロがいましたね。
処分する前に、一応写真を撮っておきました。
c6a878a6.jpg






これ読んで、バクマンって過去のお話だったのかなぁ、
と思いました。
まあ、そんなに深い意味はないと思います。


では。
PR
ジェバンニを、また彫りました。

e9fbc462.jpgデスノートを持っているところ。
この時点でニセ物?

むずかしくてあまり覚えておません。
また今度じっくり読み直そうと思います。




そして、土日は仕事です。
今、デスノートキャラでジェバンニが一番好きです。

ジェバンニは死神に取り憑かれる恐怖と戦い、
死をも恐れずニアの要求に100%応じて一番頑張ったジェバンニ。
よく頑張ったジェバンニ。
気合入れてカッコよく彫るよ。

c3b7caad.jpg彫りました。
ジェバンニカッコイイ。

スーツがカッコイイ。
いつも汗かいているのがセクシー。



018ceba1.jpg638ecb53.jpg







そうです。ジェバンニです。
皆さん正解です。
2枚目のはんこは裏写りしてますが、気にしないで下さい。
そして、想像で絵を描いたところがあるのですが、
なるべくなら、比べないようお願い致します。

今使っているパソコンが悲鳴を上げています。
これでムービーメーカーやるとフリーズ地獄になる絶対!
なので、メモリ増設してから動画に取り掛かろうと思います。
よく分かりませんが、増設すれば大丈夫な気がします。
ダメだったら、またその時考えます。
こんな時間(AM3:30)ですが、明日仕事ですが、
まだ寝たくないので、年賀状画像を。

IMG_0007_NEW.jpg夜神月です。

もう、画像が粗くて収拾が付かないので、
なんとなくで見てください。






IMG_0005_NEW.jpgLです。

今より、この頃の方が
丁寧です。

もっと丁寧に彫ろうと思いました。




IMG_0002.jpgニアです。

はんこの面積が広いので、
賑やかな感じになりました。
Lもメロもいてお得な感じ。


IMG_0006_NEW.jpgメロです。

チョコレートをイメージして
こんな色を使いました。





デスノートは線に強弱があって、
それを表現するのが難しいです。
単純な一本線じゃないところが。

デスノートの動画もまだまだ続けますので、
よろしくお願い致します!


年々、矢の如く光の如く1年が過ぎていくんですけど。

と、そんなこんなでAM4:20。
そろそろ寝ないと。


Lとニアは はんこが小さめなので、
おまけ的なはんこを彫りました。

f8585dc2.jpgまずL。
お菓子とかに
しようとしたんですけど、
あのLに似合わないと
思ったので、
表紙のチェーンを。
これをバックにします。


9e83d631.jpgそしてニア。
なんかこっちがメイン?
みたいになってしまいました。
大人ニアです。
以前頂いた
読み切りのものです。
ありがとうございます。
使わせていただきました。

以上で、年賀状のはんこは終了です!

月曜日は銀座の伊東屋に行って、
色々必要なものを買ってこようと思います。

年賀状申し込みの締め切りは
12月18日木曜日午前0:00
とさせていただきます。
変更も、なるべくこの日までにお願いします。

年賀状申し込みって何?と思った方、
「はんこプレゼント」のカテゴリーをお読み下さい。
消しゴムはんこの年賀状を送る企画、やっています!
ぜひ、お申し込み下さい!
無料です!


忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用