忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんごは省きました。
あれ、光の加減で見えるものらしく、
今回は、たまたま光の加減で見えない時です。

なんか、全集読んでいるとかなり苦労して作ってて、
こうして簡単に写しているのが申し訳ないです。
ごめんなさい。

と、いうわけで、作りました。

8bc392e4.jpg
これを薄くバックに押しまして、
初号機をポンと。







ところでそういえば、もう何週間も前ですが舞台観ました。
ウーマンリブ。面白かったー。
最前列だったので、役者さんが動くと風が来たり。
なかなか貴重な体験でした。
映画の前売券売っていて、購入特典がクドカン直筆サイン入り
ポストカードだったので、即買しました。
以前、サイン会に行ったことがあるんですけど、
なんかすごく時間がかかるサインで、
これいったい何枚書いたんだろうと、手痛くなってないかと
少し心配になりました。

ついでに、DMCで松ケン根岸がストリートライブやったところも
見て来ました。
以前は何気に通ってて気付かなかったのですが、
あの神社みたいなの?あれ本当にあったんだーと思いました。
昔からあったっけ?あれ。
あったのかな。まあいいやどっちでも。

最近、どこにも旅行に行っていないので、
美味しい空気が恋しくなりました。
コンクリートジャングルを抜け出して、
星が良く見えるところに行きたいナリ!


 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええw松ケンの(ry

サイン書いてる人ぜったい忙しいですよね、貰う人はいいですけど。
S 2008/12/14(Sun)10:17:11 編集
無題

ま、松ケン…!
私なら
にやにやしながら
そこに一時間は
普通にいますねwww
2008/12/14(Sun)21:49:42 編集
Sさん
まるでそこに松ケンがクネクネしてるようでした(意味不明)。

そうですよね、書く人大変ですよね!
でもサインて、貰うとホント嬉しいですよね!
合併号 2008/12/15(Mon)01:46:20 編集
杏さん
あの場所は人がたくさんいるので、私は2分が限界でした!
しかも、ただ居ただけです。

今度は昼前に行って、写真撮ってこようと思いました。

合併号 2008/12/15(Mon)01:49:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用