忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そのほかの年賀状を。

IMG_0003_NEW_0003.jpg初号機です。
新劇場版から。

はんこ職人2名の方から「初号機」と。
なんか色々適当なところがあって、
こんなんだったら
もっと丁寧に彫ればよかったー!
と思いました。
目を凝らしていただくと、
うっすらバックにネルフマークが見えると思います。

で、クラウザーさんの年賀状は、
スキャンする前にメッセージを書いてしまったので、
載せられません!ごめんなさい。

そして、これが普通の。
IMG_0005.jpg親戚とか、友人とか、
会社の人とか。
はんこ部分は、
津久井さんの本から拝借。

なんか、荷車に乗ってる人、
宙に浮いてるよね。

以上で年賀状シリーズは終了です。
年始は仕事が多忙の為、ステッカーはんこは手付かずです。
そして、職場にインフルエンザが!
どうか、うつりませんように!
みなさんも、十分お気をつけ下さい!

 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


わ~かっこいい☆
あたしには彫れませぬ。

浮いてる!
きっと
牛の走るスピードが速すぎて
浮いちゃったんですね。笑

インフルエンザの予防注射しましたよ~
大事な受験が控えてるんで!
かからないことを祈ります。


みい@. 2009/01/03(Sat)02:33:39 編集
無題
乙ですw

個人的にクラウザーさん見たかったww

今、Lの年賀状を勉強机の透明カバーの下に入れましたw
やった、いつでも見れるww
しんた 2009/01/03(Sat)22:42:33 編集
無題
元旦に年賀状届きました☆
いやぁ、もう感激しました!
自分もまだ始めたばかりなので、出来は「まぁ、こんなものか」ですが年賀状送ります☆
北斗 2009/01/04(Sun)17:46:15 編集
みい@.さん
スピードが速くて浮いちゃった!
なるほど、そうです。その通りです!

予防注射、もう遅いですかね。
行きそびれちゃいまして、そのままです。
受験、頑張ってください!
合併号 2009/01/04(Sun)21:06:01 編集
しんたさん
クラウザーさん、自分でもどんなんだったか忘れてしまいましたが、
クラウザーさんっぽさが良い感じに出ていたと思います。多分。

Lに見守られ、勉強頑張ってください!
L並みの頭脳を!
合併号 2009/01/04(Sun)21:12:39 編集
北斗さん
ありがとうございます!

北斗さんからの年賀状、楽しみにしております。
愛があれば、出来は関係ないんです!愛です、愛。
合併号 2009/01/04(Sun)21:24:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用