忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんこ、彫りました。

プレゼントはんこ3個。
どーん。
20395dd6.jpg昨日と同じく、
見たくない方は目を細めて!

初めて彫る漫画とか、
すごく勉強になります。
右のコレは線の強弱が激しいので
何気に要技術力でした。

真ん中のコレは言わずもがな。
細けーのなんの。
私は難しければ難しいほど燃えるので、これは燃えました。

左のコレはスイスイ楽しく彫れました。
こういうはんこだったら楽しくたくさん彫れます。

昨日、今日と、あとこれからも。
はんこの版面は、絶対にこすらないでください。
細かく、線が細いので、かなり危ういです。
ちょっと擦っただけで崩壊する可能性大です。
なので、絶対、もう絶対に擦らないで下さい!!

3個彫ってもう燃え尽きたので本日は終わりです。
頑張った自分にご褒美ということにして、酒を飲みました。
シャンブルのDVDを見ながら飲む酒は最高です。

メールは、ちょっとお待ち下さい。
今はちょっと酔ってて面倒ですごめんなさいごめんなさい。
近いうちにメールをします。

明日もたくさん彫れるように頑張ります。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわああああああああああああああwww

スイスだ!!
これってヘタリアですよねww
可愛いw
S 2009/06/08(Mon)17:14:51 編集
無題
ふわぁあ!!ありがとうございますッッ!!かわいい。。。。簡単に出来てよかったです(笑

左のフィンランドも可愛いです!!モイモイ。。。

楽しみにしてます★
cle* 2009/06/08(Mon)21:17:08 編集
無題
もう出来てる!!すごい!お仕事はやい!私にもそのスピードを分けていただきたいです。
本当にありがとうございます。今から楽しみにしています!
友月ゆあら URL 2009/06/09(Tue)00:19:46 編集
Sさん
ヘタリアというのは知っていますが、
どの国かまでは分かりません!

それにしてもカワイイですよね!
合併号 2009/06/09(Tue)02:42:06 編集
cle*さん
この神威、カワイイですよね!
彫ってて凄く楽しかったです!

そういえば、モイモイって書いてありました。
モイモイが何なのか分かりません!
でもカワイイです!

お楽しみに!!
合併号 2009/06/09(Tue)02:45:20 編集
友月ゆあらさん
最近暇なので、はんこもどんどん進みます。
そして、楽しく彫れました。ありがとうございます!

メールをしましたので御確認下さい!!
合併号 2009/06/09(Tue)02:47:10 編集
無題
虎王とひみこすごい!!
そしてとても懐かしい気分になりました・・・

仕事の速さと細かさにただ脱帽です
うが 2009/06/09(Tue)08:04:34 編集
うがさん
このアニメ、キッズステーションで今やっているみたいなので、今度観てみます。

これは、遠目で撮ることで、細かい所は見せないという姑息な手段を使っているので、
実際の所ははんこを手にした本人のみぞ知る、と言った感じです!
合併号 2009/06/10(Wed)21:38:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用