忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は多分間違いが無かったので、そのままUPしました。

デスノートを消しゴムはんこで表現してみた マット編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5026945

曲は、Blur「song2」です。
「短い曲」というのと、
多分マットはこんなノリだろうという予想(妄想)で、選びました。
はんこの数が少ないので、2色刷りにしました。

マットはLやニアと違い、絵に影が多いので、
より、はんこらしくなったと思います。
全て拡大しまして、存在感を強調しました。
全部大きめはんこです。
最後のは、アニメの設定画というものだと思います。多分。

これらもプレゼントしますので、乞うご期待!!
PR
お待たせいたしました!

デスノートを消しゴムはんこで表現してみた L 編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4774594

曲は Foo Fighters「The Pretender」です。

ちょっとハード過ぎるかな、とも思ったんですけど、
歌詞が、Lがキラに向けてる感がしないでもないので、
これにしました。

この動画は、Lが死んでいません。
死ぬ直前で終わりにしました。

相変わらず、曲のリズムと画がずれています。
これは仕様です。
ムービーメーカーの時点ではピッタリなのに、
エンコするとずれます。
ピッタリが見たい方は、ぜひ我家に見に来てください!
それか、あなたの想像力でピッタリに補完してください。

それでは、今回もどうぞよろしくお願い致します!!
「忘れてた」から随分日が経ってしまいましたが、
銀魂の第5弾再UPしました!

銀魂を消しゴムはんこで表現してみた 第5弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4594926

最初のUPが6月9日です。
曲を変えました。
以前はパルプフィクションのサントラからだったのですが、
もっと壮大にしてみました。
「華麗なる一族のテーマ」です。
柳生一族だから。それだけ。
あのドラマ見ていないので内容は分かりません。
京次郎と多色刷りの方は曲変えてません。
ビースティボーイズ「sabotage」です。
ちょうどアニメで京次郎をやっていて、
リクエストがあったので彫りました。
多色刷りは情けない出来で、本当に申し訳ありません。
第7弾のアイキャッチ的なあれが、完成体です。

今見ると、はんこも動画も随分未熟です。
お恥ずかしい。申し訳ない。
当時は自信満々でUPしていたかと思うと、
人間は日々成長しているんだなぁ、と思います。

こんな未熟動画ですが、よろしくお願い致します!!
ニアの誕生日に間に合いました。
動画、無事にUP出来ました!
 
デスノートを消しゴムはんこで表現してみた ニア編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4400609

曲は、ビョーク「hidden place」です。
ニアはビョークのイメージです、私的には。

今日、彫ったはんこ。

e00946c4.jpga7742201.jpg







左の画像の右の似顔絵ニア、
えんぴつ画っぽくするのに苦労しました。
右のニアは1位タイで良い出来です。


プレゼントはもう、今日から受け付けてしまいます。
先着ではないので、抽選なので、問題ないと思うので。

これからプレゼントの記事、書きます。
詳しくはそちらをご覧下さい。
急いで作った動画なので、細かいところはあまり
突っ込まないで下さい。。。

デスノートを消しゴムはんこで表現してみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4218183


勝手にイメージだけで曲を選んでしまいました。
曲は ニルヴァーナ「smells like teen spirit」です。

カート・コバーンの髪型が、メロに似ているので、
そんな理由で選びました。

そして、デスノートはおしゃれなイメージがあったので、
英語を使ってみました。
翻訳サイトを駆使しまして、多分へんてこ英語かと思いますが、
あまり気にせず、雰囲気で見ていただけたら良いと思います。

色々間違ってたらごめんなさい。
あなたの思うメロと、イメージがかけ離れていたらごめんなさい。

「なんか見にくい」とかは無しの方向で、お願い致します!
順番バラバラで申し訳ありませんが、3Z、再UPしました。

銀魂を消しゴムはんこで表現してみた 第6弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4194280

なぜ6弾かと言いますと、3Z鬼兵隊を彫ったからです。
そして、曲もメジャーな方に変えました。
海援隊の「贈る言葉」です。
本家第1シリーズ。
前回は第2シリーズだったんですけど、
コメントに「何?このBGM」ってあったので分かりやすくしました。

追加はんこです。e5f3078d.jpg          
8df39729.jpg







先日載せたバンドやろうぜ(7/30)と、また子と似蔵と武市先輩。
似蔵と武市先輩はちょっと拡大してみました。
パンっぽく切れ目なんか入れたりして。
似蔵は彫るのが楽しいです。
武市先輩は動画の方を愉快にしました。
また子は普通にかわいいです。

是非、ご覧ください!よろしくお願いします。
未熟はんこでお恥ずかしいのですが、
第1弾と第2弾をミックスいたしまして、一緒にUPしました。

銀魂を消しゴムはんこで表現してみた 第1弾&第2弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4072313

曲名リスト
1.てめーらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!
2.ホ リ デ イ (定春とエリー)
3.J A M (万事屋)
4.に が い 涙 (かぶき町)
5.The  Look  Of  Love  (水商売)
6.リ ボ ル バ ー イ レ ブ ン (真選組)
7.M O N S T E R   R O C K (忍)
8.流 れ 星 兄 弟 (攘夷)
9.花 ふ ぶ き ~愛だろ、愛~ (簡単な作り方)

1はサントラで、それ以外はすべてスカパラです。
なんか、曲のタイトル見ると、妙にハマってません?
そんなこと無い?
曲を聴いて、「ああなるほど」と思っていただければ幸いです。
未熟はんこを、曲でカバーした感じが出過ぎている気もするけど、
どうぞ、よろしくお願い致します。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用