忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また新しく3個彫って、先程UPしました。

銀魂を消しゴムはんこで表現してみた 第8弾
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4014434

と、UPしてから気付きました。
彫り残し はっけーーーん!
しかもかなり目立つ。どうしようどうしようどうしよう・…・・・
ここは逆手にとって・・・見つけた方に、プレゼントいたします。
お好きなはんこ、1個差し上げます。先着1名様に。
一生懸命探してください。
で、このブログにコメントしてください。

またまた未熟な動画ですが、よろしくお願い致します。

 

PR
第1,2弾はこの際置いておきまして、
先に第3弾を公開です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3991955

曲は警察っぽくしまして、「西部警察のテーマ」です。

なぜ3弾なのかと言いますと、前にも書きました通り、
最後に第8弾の予告を挿入したからなのです。
真選組つながりということで。
そして、最後に最近彫ったものを見ていただくことにより、
「当時の未熟なはんこがうやむやになればいいのになぁ」
という願いも込めております。

そして、未熟はんこで申し訳ありませんが、
真選組のはんこプレゼント開始したので、
「はんこプレゼント」のカテゴリーをご覧ください。
今回も、オリジナルサウンドトラックから。

1、サブタイトルだコノヤロー
2、マヨネーズキッチン
3、ったく仕方ねぇなぁ、いくぜ!
4、アイキャッチですゼェ
5、食える時に食っとかないとね
6、糖分とらねぇとなぁ~
7、MR.RAINDROP(TV ver.)
                  (1、4、6、7、銀魂オリジナルサウンドトラック)
                  (2、3、5、銀魂オリジナルサウンドトラックⅡ)

やはりサントラが1番雰囲気が出ると思い、使ってしまいました。


UPしてから、緊張のあまり胃が痛くなり、
胃薬飲んで落ち着いたと思ったら今度はレーザービーム。
ほんとちっちゃい自分が憎い。
デーンと構えていられない。
90223a38.jpg度重なる失敗から学び、
こんなにキレイに
多色刷り出来ました!
枠は銀色のインクで、
影も薄めのインクで
目立ちすぎないように
工夫しました。
勝手に謹慎していたので、勝手に再開しちゃいました。
ついに、うp、UP、アップしました。かなりの勢いで。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3952337

これを見たら、君も消しゴムはんこ職人の仲間入りだぜ!
苦笑いしながら見ていただければ幸いです。


第6弾までの動画は、
スローペースで修正しながらUPしていこうと思います。
かといって、第1弾は人様に見せられるものじゃないなぁ。
いっそのこと、得意の「無かったこと戦法」で行こうか。
とかまた色々勝手に悩んでいます。

あーなんかスッキリしました。
今まで、励ましていただいた方に感謝いたします。
ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します。

今回の動画から、こちらに来ていただいた方、
動画ご覧くださり、ブログにまで来てくださり、
誠にありがとうございます。
何のことかさっぱり分からないと思いますが、
あまり深く考えずに、
はんこプレゼントに応募でもしてやってください。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用