忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日
春眠暁を覚えず

3日連続外出しないのは、さすがにまずいと思い
いつもの駅ビルに買物に行きました。

で、いつもの本屋で立ち読みして、
いつもの雑貨屋で雑貨を見て、
地下のスーパーで、しょうゆとビールを買って帰りました。



あと、右の欄に登場したユニコーンのこれ。
クリックすると視聴できるので、ぜひぜひ。
これ↓歌詞です。
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND75000/index.html

ちなみに私、これ(最後の日)と全く同じ経験をしています。
もっとドロドロな感じでしたが。

右のあれと下のこれはソニーミュージックのサイトなので、
銀魂関係のミュージシャンも多数いらっしゃいます。
最近キッズステーションが熱くないので、スペシャとかを見始めました。
で、DOESって発音が「ボーズ」と同じかと思ってたのですが、
どうやら「屏風」と同じなようです。
やっぱり、スペシャも見ておかないと。
DOESって発音する機会が今まで無くて良かった!


→これは「WAO!」
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
beer+醤油=黒beer
衝撃告白。わお。wao!
ハニーって言われたことないなぁ←そこ?
人間は不条理で、不可思議で、いやはや。
まあ色々ありますわねぇ。(遠い目)

ところでdoes。ドゥ-ズかダズかドエスかと私も頭をかしげていたのですが、雌鹿達ってことだったんですね。ひ弱な雌鹿w 黒人スラングで「かわいこちゃん(←死語?)」だっていうのには驚き。
ほほう。それにしちゃ言うこと言うじゃないさ、ドエスめ。あ、ちがった、ドーズめ。
dormouse 2009/04/17(Fri)13:48:45 編集
無題
DOESは私も最初『ドS』って読んでました(苦笑)だってドSに見えるじゃないか!!!みたいなね。ドーズだったんですよね。今はドーズって読んでます。
ややこしいなぁ(苦笑
cle* 2009/04/17(Fri)20:44:41 編集
dormouseさん
そうそう、ビールにこう、醤油を混ぜると黒ビールにね、、ってなるかい!

私もハニーなんて言われたことないですってば!
しかも、この歌ってる方目線でした。
別れ話をされ、じゃあバイバイみたいになったら向こうから「最後に一発」みたいな
流れになりまして。
そんな「最後の日」になった次第でございます。
今となっては良い思い出です。良いのか?

私も最初はダズかと思いました。
なんでこう、難しい名前を付けるのでしょうか。
そんなところから興味って湧いてくるんでしょうかね。
もう、バンド名も出尽くしちゃって考えるの大変でしょうね。
かわいこちゃんって言う感じの人たちなんですかね、彼らは。
プッシーキャットみたいな?
それともまた違う?
合併号 2009/04/18(Sat)02:36:55 編集
cle*さん
ホント、ややこしいですよね。
ややこしくないバンド名の方が珍しいんじゃないかって思いますよね。
9mmなんとかとかもう、覚えられません!!パラグラム?パレ??
バーン(ちゃぶ台をひっくり返す音)!!
合併号 2009/04/18(Sat)02:40:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用