忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものように燃え尽きてますが、そうも言っていられません。

3月になってしまいました。
光のスピードで月日が過ぎていきます。
春夏秋冬をもう何年も経験しているのに、
未だに去年のことは忘れます。
どんな服を着ていたのか忘れます。

ユニコーンのライブに行くことが決定しているので、
曲の勉強をしなくてはなりません。
例のメガネ男子に今までのCDを全部焼いてもらって
ipodに入れているのですが、これがなかなか頭に入りません。
先日のシークレットでやった曲だけでも!と思っているのですが、
なんかサムライとか黒船とか微妙に銀魂っぽい。
→この歌詞は銀魂のあのシーンにピッタリ合うな。
→アニメ銀魂4年目どうするのかな。
って考え事モード突入でなーんにも覚えられません。

自転車泥棒とかやってくれないのかな。あと12才。


あと、私あまり仕事入らなくて良くなりました!
これはメデタイ!
私の給料全部貯金で、どんなにたくさん働いても小遣い同じだったので、
これほど嬉しいことは無いです。
やったネ☆
はんこいっぱい彫れたらいいなと思いました。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じく過去のアルバム+最新のを予習復習中です。
自転車泥棒は名曲ですよね!!
あとエレジーや命果てるまでも生で聞きたいです。
もうこの際、元気でいてくれたらいいです。
2009/03/01(Sun)13:41:28 編集
無題
ユニコーンさんの曲真面目に聴いたことありません。
Mステで白衣着てたところしか覚えてないな;

PS.はんこ制作とか充実した日々を送ってください!!!
うちも早く仕事とかしたいです!あと、バイトとか
自分で稼ぐのっていいなぁって...考え方古いですか;
ひろみ URL 2009/03/01(Sun)21:57:01 編集
舞さん
生で聞きたい曲たくさんありますよね!!
そうです。ツアー中止とかなければ、なんでもいいです。
合併号 2009/03/02(Mon)21:59:33 編集
ひろみさん
ユニコーンは今はおっさんですけどね、昔はアイドルだったんですよ!

はんこ彫り、がんばります!
働いたお金で物を買うのって良いですよ!
全然古くない、正しい考えだと思います。
でも、お金をもらうからには大変なことがたくさんあります!
働けるようになった暁には、ぜひとも頑張ってください!

合併号 2009/03/02(Mon)22:04:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用