忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんこプレゼントのお礼のことは、過去に触れましたが、
以前、はんこをプレゼントした方が、
アクセサリーパーツショップの店長さんで、
なんとアクセサリーをいただいてしまいました。

店長さんの了承を得まして、ご紹介したいと思います。
いただいたのは、こちらです。
aac3bc02.jpgcd2ab0f9.jpg









ディスプレイしてみました。
右の瓶は、昔の目薬の薬品小瓶です。
リスのブローチと、ビーズのネックレスです!
なんとカワイイ!
もう、私の好みにピッタリなんですよ、これが。
こちらのお店に出会えたことは偶然ではなく、必然です。
しかもこれらのパーツ、どうやらヴィンテージのようなのですが、
そうとは思えないお手頃価格なんです。

断っておきますが、決して回し者では無いですよ念の為。

ネット限定ショップなので、興味を持たれた方はぜひ!!
日本もまだまだ良心的なお店があるんだなぁ、と、
まだまだ捨てたもんじゃないなぁ、と、
嬉しくなってしまいました。

Cat-a-lyst
http://www.cat-a-lyst.com/index.html

もんのすごく安いんですよ!
ぜひぜひ!!
パーツのみの販売で、作る楽しみもお買い上げ!

他にも、たくさんの方から頂き物をしていて、
逆に申し訳ないです。
Lの子時代の絵、月の引き出しチャーム(精巧)、
うまいラーメンなどなど。
本当にありがとうございます!

そして、今回の銀魂はんこは切手をお送りいただく
形を取らせていただきましたが、
みなさんの手紙に、それはもう、
上手でカワイイ絵がかいてあるんです。
本当に嬉しくて、全て宝物です。ありがとうございます!
もちろん、心のこもった文章のお手紙も、宝物です!
ってことは、個人情報そのままだ。
ごめんなさい。捨てられません!
メールばかりのこの時代、
切手を貼り、ポストに手紙を入れること自体少なくなった昨今、
心温まりまくっています。ありがとうございます。
特に、男の子の字がね、
中学生の時に貰ったラブレターを思い出してキュンキュンします。
ムラムラじゃないよ、キュンキュンだよ。

深夜にしかPCを開けない日が多いので、
携帯のアドレスを教えていただいている方には
なかなか返信が出来ませんが、
メールはありがたく拝見しています。

今年もあと1ヶ月、なんだかんだでとっても楽しい1年でした。
消しゴムはんこを通じて、たくさんの方に出会えたことに
感謝します。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわ~w可愛いですねw
友達が好きそうです^^

むっムラムラw面白いですねw

あ~もうすぐ今年も終わりですね、私も合併号さんと会えて嬉しいですw(なんか変に聞こえますね;

後、仁蔵が届きました!!大切に使わせてもらいます!!
S 2008/11/30(Sun)18:17:25 編集
無題


リスかわいいですね~

手紙ってなんかいいですよね!
手書きってのがまた。

ラブレターいいな~
ムラムラ。笑

深夜でも起きてるんで平気です!←

今年もあと一ヶ月ですかー早い。
これからもよろしくお願いします!



みい@. 2008/11/30(Sun)19:15:31 編集
無題
アクセサリー可愛いです(*´ω`*)
PC見た時にチェックしてみます!
そしてラブレター羨ましいです!笑
私の時はメールでした(-ω-`)
手書きの方が気持ちが伝わりますよね(^^)
めぐ 2008/12/01(Mon)11:37:46 編集
無題
合併号さんのまわりには心の温かい人がいっぱいいますね。
温かい人は温かい人の所に集まるんでしょうか!?
それとも合併号さんが温かい人にしてしまうんでしょうか!?
乱舞将汰 2008/12/01(Mon)18:36:37 編集
無題
銀魂はんこ申し込みさせていただきました、りつと申します。
先日、はんこのほう届きました!写真で見るよりとても細かくてビックリしてじっくり見ちゃいました!
大切にとっておきたい…気持ちをおさえつつ、ぽんぽん年賀状に押していこうと思います!
ありがとうございます!!(嬉)

これからもこっそりコメントさせていただきます~。コメントしなくてもこっそり応援してます~。
もう合併号さんののファンになっちゃってます♪
りつ 2008/12/01(Mon)21:10:46 編集
Sさん
そうです!カワイイです!

絶対面と向かっては言えないんですけど、文章にすると照れくさいことでもスッと言えたりしますよね!

はんこ無事に届いて安心しました!
デスノート同様、たくさん押してください!!
ありがとうございました!
合併号 2008/12/03(Wed)12:28:42 編集
みい@.さん
リスがですね、とても細かいんですよ、絵が。かわいいです!
手書きの手紙は、より気持ちがこもっている感じがして好きです。
ムラムラしますしw

なるべく避けますが、やむを得ない時にはメールしちゃいますね!

こちらこそ、よろしくお願い致します!!
合併号 2008/12/03(Wed)12:31:41 編集
めぐさん
ぜひぜひチェックしてみてください!!
ラブレターも、今はメールですよね。
何もかもメールですよね。
私も含め、恥ずかしがり屋にはメールって便利ですよね。

一生懸命手書きで手紙を書いてくれた姿を想像すると、ムラムラします。ww
合併号 2008/12/03(Wed)12:39:08 編集
乱舞将汰さん
冷たいものを温めようと、皆さん頑張って温めてくれるんです。
私は皆さんに温めてもらっている身です。

昔から人間関係には恵まれていまして、感謝しています。
ここに来てくださる方も、こんな私を応援してくださる方たちばかりで、本当に感謝しています。
会ってお礼が言いたいんです。ひとりひとり。
合併号 2008/12/03(Wed)12:47:31 編集
りつさん
ありがとうございます!
無事に届いて安心しました!!
もう、はんこは りつさんの物ですので、「私が彫ったゼ」くらいの勢いで使ってください!
それにしてもあのキャラ、気付かない方ばかりなのでは??
でもそれが逆に良いのかも!
「今年って何年?」みたいなw

これからも、堂々と!コメントしてくださいね!!

ファンだなんて!とても恐縮です。でもとても嬉しいです!
いつまでもファンでいてくださる為に頑張ります!!
合併号 2008/12/03(Wed)12:58:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用