忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
と思いきや、約1年ぶりの更新。
色々ありました。

まず、2012年のキシダン万博で出逢ったあるバンドの大ファンになりました。
この1年はそのバンドと共に生きてきました。
私は一度好きになると5年くらいは熱狂的なので、今もまだ熱狂的です。
ファンクラブとか入っちゃいました。

久々のヒットなので、今とても楽しいです。



去年あんなに熱狂していたあの俳優さんは、
露出が少ないので遠ざかってしまいました。
でも、今も友達です!


あと、10年以上前から好きだったクドカンの、あまちゃんが流行ったのがもう
嬉しくて嬉しくて、全くの他人なのに、なんか身内の大成功みたいな、
そんなキモイ感じで喜んでいます。

辛いことや苦しいこともたくさんありましたが、
忘れることにしているので詳しいことは思い出せません。
強いて言えば、朝起きるのが辛い。

やべぇ、ひとつも面白くないこの内容。



多分、これから歳を取るごとに、平凡に平凡を重ねて
単調な毎日を過ごしていくことでしょう。
平凡な日常が大切だと言う人もいるけれど、
私はそんなの御免なので、
思いっきり楽しく生きて、早めに死ぬのが目標です。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用