忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ディズニーシーに行ってきました。
去年の3月にタダ券をもらって、その期限が迫っていたので。

シーはランドより空いてるだろうと思って行ったらびっくり。
混んでいました。
しかも、若い女の子が何だかよく分からないクマのぬいぐるみを持っている。
荷物になるだろうに。
10人にひとりは持っている。
何だこのクマは?

と思って今調べたら、シーでこのクマを持つのが流行ってるんだってね。
知らなかったよ。
このクマさえも。
そんなのが流行っているんだったらランドの方が空いていたかも。
そっちに行けば良かった。

今は春キャンで学生は安いし、ちょうど卒業旅行とかの子たちが多かったのかな。
以前の落ち着いた大人の雰囲気からは程遠く、
若者でごった返していたシーでした。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くま…ダッフィーですね。私の友人ももってます。そして散財してます。
プルート好きの自分としては悔しいかぎり!

ランドは久しく行ってませんが、小さい子が多いみたいですね。混雑はどっちもどっち(T_T)
りつ 2010/02/25(Thu)07:33:18 編集
やはり混んでいるか~。
姪を連れて久々に行こうと思っているのですが、やはり卒業旅行かねてで増加してましたか。
電車内で見る限りはそうでもないかなと思っていたのですが。

そうそう、ディズニーランドといえば、ミッキーマウスの憂鬱という小説がお勧めです。ちょっとブラックなんですが(笑)夢の国を斜めから見てるフィクション。
ある意味大人なディズニーを楽しめますよ。
dormouse 2010/02/25(Thu)08:13:35 編集
りつさん
そうです、ダッフィーです。
あまりにもみんな持っていたので本当にびっくりしました。
私はドナルドが好きです。
でもチップとデイルに似ていると言われます。

この混雑はもう避けられないのでしょうかね?
少し前は平日に行けばガラガラだったのに!
合併号 2010/02/28(Sun)09:33:50 編集
dormouseさん
混んでいます。確実に混んでいます!
かといって春キャンが終わったら春休みだし、
それが終わったらGWだし、まあいつ行っても混んでるってことで間違いないと思います。

ミッキーマウスの憂鬱、今度読んでみます!!
合併号 2010/02/28(Sun)09:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用