忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木更津キャッツアイは、もう本当に大好きで、
本放送はもちろん、その前に放送した「キャッツナビ」というのを
録画してまでハマっていました。
DVDだと、マイケルジャクソンとかの曲が違っているので、
ビデオテープが捨てられずにいます。

放送終了直後に木更津に行ってロケで使われたところを回りました。
当時は車があったので、もう、色んなところに行きました。
今は亡き「恐竜パーク」にも行き、
「たびゆけーばーみかづきー」とかスチャさんたちと同じところで
歌っていました。
野球狂と、男の勲章がほぼ原型でした。

なんでこんなに好きかと聞かれても答えられないのですが、
とにかく好きです。今でも。
ぶっさんが来ていた黄色いトレーナー、実家にまだあると思います。
あんなのまで買ってしまうほど大好きだったんです。

あの5人の中ではマスター派でしたが、
でもやっぱり猫田が最高です。

773f7bcd.jpgキャッツ展に行った時の野球狂。
忠実に再現してありました。

ここだけ写真OKだったので、
たくさん撮ってきました。



初期の銀魂の中に、キャッツと同じようなセリフが多々あるので、
多分、空知さんはこのドラマ観ていると思います。


とにかく、大好きです。
しかもなぜか泣けてくる。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
木更津、小6か中1の頃に凄いハマってました(^O^)
先日放送されてた映画のは映画館まで見に行きました。
あのメンバーの中では私は塚本(役名忘れちゃいましたw)が好きです(*´ω`*)
めぐ URL 2009/04/11(Sat)00:25:27 編集
めぐさん
若い!!
古いネタ大丈夫でした?
塚本は、アニですね!
私の中では塚本ではなく、アニです。
合併号 2009/04/11(Sat)11:58:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用