忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ、いただきました。
7944fe59.jpga5b038bb.jpg





アニメのDMCを録画したDVDです。
早口でびっくりしましたが、原作に忠実で面白いです。
辛いことがあった時に観ようと思います。
今、まさに辛いので、観ています。
しんたさん、お忙しい中ありがとうございました!
GO TO DMC!!


そして今日(水曜日)は、はんこ彫るぞー!と意気込んでいましたが、
とうとう彫りませんでした。

また家から一歩も出ないのはちょっとマズイと思い、
駅ビルに買物に行きました。

これ、買いました。
00813d8a.jpg細かいところが消せる消しゴム。
今までは、はんけしくんの余りの
とがったところで消していたのですが、
これがあれば完璧です。

こういうものを買うと、
はんこが彫りたくなります。




PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も最初はビックリしましたww
アニメも結構面白かったですし、根岸の歌があまりにもうまいんですよね!!
もっとこぅ・・・根岸っぽく・・・。
アニメの絵はギャグ漫画日和の絵ですよねw

私は絵を書く時に細かいところけしますw
一本しかもってないんですけど、金があったらもう一本買うつもりです!
S 2009/04/09(Thu)13:06:02 編集
Sさん
根岸、歌が別に気持ち悪くなかったですね!
ギャグ漫画日和はキッズステーションで見たことがあります。
言われて見れば、そっくりですね。

あの消しゴム、私は詰め替え用を買いました!
最初は的が絞れなくて苦労しました。
合併号 2009/04/09(Thu)19:46:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用