忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、永遠の深いテーマさ チケ取り戦争が~ 
もう、何回この戦争に敗れているのだろう。
チケットが取れない事ほど、嫌なことは無い。
絶望感でいっぱいです。


さ、気を取り直し、先日行った東京タワーで買ったお土産です。
71a7d97f.jpg
見えづらくて申し訳ないのですが、
タワーの形をした水です。

これが欲しくて東京タワーに行ったようなものです。




06243ec3.jpg東京ノート。
なんて素敵なネーミング。
中は白紙です。




4560646a.jpgこれが、誰も買わなそうな、
レトロなキーホルダー。

いびつなプラスチックの中に、
金のタワーが入っています。
「またか。」と友人に呆れられるのが楽しみです。
東京タワーと書いてある爪切りのキーホルダーもあったのですが、
逆に喜ばれそうなのやめました。


これからカラオケに行って、敗戦した悔しさを歌にぶつけてこようと思います。
あー悔しい。悔しいったらありゃしない。
気を取り直せてない。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

なんだかコメするのお久しぶりなきがしますw
東京タワーにそんなお水売ってるんですね!
すごいかわいい!
行こうと思った事ありませんでしたが
行ってみたくなりましたw
ねこ URL 2009/05/13(Wed)20:14:39 編集
無題
東京ノートみせると多分、映画のお土産?とか絶対言われる気がしますww

ちなみにですが、私の中では一番その地味のキーホルダーが可愛いと思いますww
S 2009/05/14(Thu)07:32:30 編集
無題
よく舞台を見に行くのでチケット争奪戦に負ける悔しさ、よくわかります!
発売開始と同時に回線つながるひともいるのに、4時間待ってもつながらないとか!
そして完売してた日にはもう…あああっ!やり場のない悔しさですね(笑)
りつ 2009/05/14(Thu)08:24:17 編集
ねこさん
お久しぶりです!
侮るなかれ、東京タワーは結構面白いです!
昭和を感じることが出来ます!
ぜひぜひ行ってみてください!
合併号 2009/05/14(Thu)19:10:24 編集
Sさん
映画とは、おかんとかが出てくるやつですかね?
キーホルダー、なかなかですよね?
この微妙なセンスがたまりません!
合併号 2009/05/14(Thu)19:12:12 編集
りつさん
もう、本当に悔しいですよね。
この悔しさが分かっていただけて少し気が治まりました。
ありがとうございます!

もう、転売屋とか消えて欲しいですよね。
でも完売の悔しさがあるから、取れたときの喜びはハンパ無いですよね!
合併号 2009/05/14(Thu)19:19:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用