忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はんこプレゼントの件で、
携帯のメールアドレスにドットが2つ以上並んでいるものは、
こちらからメールを送ることが出来ませんでした。
それと、1名様のアドレスに、メールが送れませんでした。

お詫びメールが送れない状態になっていますが、ご了承ください。


先日、銀魂ステッカーはんこを差し上げた方で、
リンクを貼らせていただいているマタムネさんから
素晴らしいプレゼントをいただきました。

78f21a1f.jpgヅラの彫刻を施したビールグラスです。
差し上げたはんこを元に、
彫刻をしていただきました!

素晴らしい!
プライスレス!!

仕事後のビールが、ますます美味しくなりました。
ありがとうございました!!
見づらい画像で申し訳ないのですが、彫刻の凄さは分かると思います。
道具を揃えるのも大変そうです。
マタムネさんの行動力がうらやましいです。

最近私はめんどくさい病にかかっています。
全て面倒で、ま、いっか。で何もしません。
無駄にお腹だけ空いてます。
あ、これが世に言う5月病か?
でも、別に新学期でも新入社員でもないし、GWも仕事してたし、
やっぱりただの怠け者だ。

発売日に買って、ずっと封を開けていなかったDVD、
「マンハッタンラブストーリー」を見始めました。
2003年放送だから、5年くらい寝かせてたことになります。
特典のコーヒーカップが目的だったので、ずっと開けずにここまで来ました。

ドラマのストーリーをすっかり忘れていたので純粋に楽しんでいます。
今見ても面白い。
クドカンはやっぱり凄い。

7ee07042.jpg










PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わわわ!!!
紹介してくださってありがとうございますヽ(・∀・)ノ

少しでもお役にたててうれしいです!!


お詫びメール届きました。
残念だったけど、ドキドキの時間が新鮮でした☆
次の機会にまた出直しますww

マタムネ URL 2009/05/15(Fri)11:25:24 編集
無題

マンハッタン懐かしい!
めずらしくDVD買うか迷ったドラマでしたw
少しずつマンハッタン貯金でもし始めようかと思います←
ねこ URL 2009/05/15(Fri)23:28:34 編集
マタムネさん
こちらこそ、ありがとうございます!
そして、ごめんなさい。
これに懲りず、またご応募ください!
合併号 2009/05/16(Sat)01:22:10 編集
ねこさん
面白いですよね、あのドラマ。
封を開けて良かったです!

ぜひぜひ貯金を!!
合併号 2009/05/16(Sat)01:23:27 編集
無題
グ、グラスすげぇ~~!!

これで飲んだら最高ですね!!
お詫びメール届きました☆

また素敵企画に是非参加させてください♪♪
うが 2009/05/19(Tue)01:18:43 編集
うがさん
すごいですよね、これ。
生で見るともっとすごいんですよ!

この度は、申し訳ございませんでした。
今実施中のプレゼントにもぜひご応募ください!!
合併号 2009/05/19(Tue)16:06:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用