忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月17日、フジフジ富士Qに行ってきました。
晴れて良かった!

バスツアーで行ったのですが、車内でスペシャルビデオが流れました。
そして、バスツアー限定グッズ(エコバッグ)も貰いました。
バスで行って良かった!

DSC02740.JPG入場ゲート。

先行販売の物販の列がハンパなく、
何度も心折れそうになりながら、
タオルと水とドリンクホルダーを買うことが出来ました。




私は、絶叫マシーンも、お化け屋敷も大大大嫌いなので、
富士急の乗り物はひとつも乗りませんでした。
でも、23日から公開されるヱヴァのところに行って、外の写真だけ撮ってきました。
DSC02742.JPGあと1週間早かったら見られたのにー!
と思いながら、右のドアが開いている所から
覗いてみたり、
たまに開く左のドアに見えるガチャガチャ(ていうのか?)
を物欲しげに眺めていました。



で、フジフジ富士Q。
開演前に、フジ街ック天国とかいって、
ナレーションが同じ人で富士吉田の紹介をしていました。

フジファブリックのメンバーが出ずっぱりで、志村の役目の人が、
入れ替わり立ち替わり歌う感じで進められていきました。
転換が3分も無いので、途中物販に行ったり食べ物を買うことが出来ませんでした。

民生が最初に出てきて、1曲だけ歌って帰っていきました。
それから安部コウセイ、ハナレグミ、クボケンジ、斉藤和義、ハヤシ、藤井フミヤと、
きっちり全員2曲ずつ歌って帰っていきました。
ハヤシは半年ぶりのステージとか言って、トイス!を連呼していました。

もれなく全員カッコ良くて、やっぱミュージシャンて最強だわ。と思いました。
長めの転換があり、氣志團が出てきました。
フジファメンバーの休憩時間といった感じで、彼らがステージを担当していました。
MCが面白くて、それにちなんだ曲を2曲やって終わりました。
再度長めの転換があり、その後はもう最後までサクサク。
ワダショ、真心、スカパラホーンズ、パフィー、片寄さん、吉井和哉、くるり。
みんな2曲ずつ。

そして、全員もれなくカッコイイ。
最後にまた民生が出てきて、茜色の夕日で〆ました。
今回は歌い切りました。
素晴らしすぎて、圧倒されました。

何より、フジファブリックのメンバーが1番カッコ良かった!

それからスクリーンにエンドロールっぽく今日出た人たちの写真、
志村と写っている写真が「若者のすべて」に乗って流れていき、
危うく泣きそうになりました。
最後は打ち上げ花火で終わりました。

とてもとても素晴らしいライブでした。
これは今まで私が行ったライブの中でもしかしたら5本の指に入るかも。
ってくらい。


奥田民生
1.桜の季節

安部コウセイ(HINTO)
2.虹
3.モノノケハカランダ

ハナレグミ
4.ダンス2000
5.ルーティーン

クボケンジ(メレンゲ)
6.バウムクーヘン
7.赤黄色の金木犀

斉藤和義
8.地平線を越えて
9.笑ってサヨナラ

ハヤシ(POLYSICS)
10.TAIFU
11.B.O.I.P

藤井フミヤ
12.タイムマシン
13.若者のすべて

氣志團
14.ダンス2000
15.茜色の夕日

和田唱(TRICERATOPS)
16.Strawberry Shortcakes
17.陽炎

真心ブラザーズ
18.TEENAGER

真心ブラザーズ&スカパラホーンズ
19.線香花火

スカパラホーンズ
20.Surfer King

PUFFY
21.DOKI DOKI
22.Bye Bye

片寄明人(Great3,Chocolat & Akito)
23.花
24.サボテンレコード

吉井和哉
25.マリアとアマゾネス
26.Anthem

くるり
27.Sunny Morning
28.銀河

アンコール

29.会いに

奥田民生
30.茜色の夕日
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用