忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日
とあるバンドのライブに行きました。
恥ずかしいので、バンド名は伏せます。

シンプルで、とても良いライブでした。
今までは他力本願みたいなところがあったのですが、
今回はストレートでとても好感が持てました。
ずっとこんな感じのライブを続けて欲しいものです。

席がすごく前で、今までのくじ運からすると奇跡でした。
私の席の周りもカワイイ子ばかりで、快適でした。

ライブの後は酒と決まっています。
飲みながら気の合う友達と話してる時、幸せを感じます。

で、先日の草なぎ君の話になり、
名古屋に一緒に行った友達は酒を飲まないので
「いい大人が信じられない!もっとちゃんとして!って感じ」
と言っていたのですが、
今回ライブに行った友達は酒を飲み、失敗もしてきたので、
「私も失敗をするから、彼を責められない」
と言っていました。
私もいい大人ですが、酒の失敗はたくさんしてきたので、
彼を責めることは出来ません。
しかも同じ日の夜、名古屋で飲みすぎてやっちまった感があったので、
私が逮捕されたかのような錯覚に陥りました。
いや、全裸にはなっていないですけど。

草なぎ君が同郷だからでしょうか?
殺人をしたとかならまだしも、ちょっとあれは責めすぎだと思いました。

なんだったら今日行ったライブのメンバーの方が
酔っ払ってホテルのテレビを破壊したり壁をぶち抜いたりして
逮捕ものだったと思うんですど。

「ここが草なぎ容疑者の住んでいるマンションです」って
報道するのもどうかと思いました。
かわいそう。
もう、あそこに住めないじゃん。

ぷっすまは終わらないで欲しい。
あの番組はジャニ社長が見ていないらしく、どんなことをしても
怒られないって元マネージャーが言っていたそうです。
その、元マネージャーと仲の良い友達が言っていました。
草なぎ君は本当にいい人らしいので、
早く復帰して欲しいものです。

酒には飲まれないようにしないといけないと思いました。
 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
酔いの失敗はほろ苦い
あんな酒の失敗かわいいもんじゃん!って私の周りも大ブーイング。
「花見の季節の上野に行ったらあんなの目立たないほうだよ。もっと凄いよ~」なる爆弾発言( ̄△ ̄)まで。
・・・いつもどんだけ騒いでるんだ、この人はw
とりあえず頭の上に載せるのは勘弁してもらいたいと思います。そんなのやられた日には、笑いながらちょん切ってやるんだから!

どうもメインは家宅捜索だった雰囲気ありません?見切り発進の結果がシロで、今頃焦ってるんじゃないのかなと思います。
損害賠償、累計幾らだよ。税金で支払われるのは勘弁だよ。
夜大声をあげたのは迷惑だったでしょうけど、酔っ払いの可愛い失態だと大目に見ていただきたい。最低だなんて鳩ぽっぽ~は言いましたが、彼はそんなにすばらしい人間なんですか。ほほう。とりあえずその咽喉にエチルアルコールでも流し込んで観察してみたいと思いました。
dormouse 2009/04/27(Mon)12:47:55 編集
無題

メディアはここぞとばかりに叩き過ぎだと。
あんなの報道じゃなくてたたの公開叩きに感じます。
普通の一般人が裸でいたらただの注意で終わる事もこんな大事になってしまうのはスターの宿命なのかもしれませんが、、、
自宅報道はひどいですね;

メディアの信頼性は下がってくばかりです
お酒には気をつけたいです
ねこ URL 2009/04/28(Tue)00:18:20 編集
無題
マンションは確実に引越しですよね
あれはちょっとかわいそうでした

私はお酒は飲まないのでわかりませんが
やっぱ飲まれるなですね~
私の家の前でも少し前同じような事件(裸で大騒ぎ)があったんですが彼はシラフでしたw
悪質です
うが 2009/04/28(Tue)15:33:48 編集
dormouseさん
そうそう。もっと酷い人を何人も見てきているので、
あれぐらいで逮捕すること無いと思います。
なんかもう、無駄な税金使わないであのまま地デジのCM流して欲しいですよね。
あの鹿いらないですよね。

鳩、あなたの方が裏で最低なことしてんじゃないの?って思いました。
ほんと、かわいいもんですよ。あのくらい。

合併号 2009/04/28(Tue)22:53:49 編集
ねこさん
本当に弱いものいじめですよね、彼らのすることって。
人間を人間と思っていない気がします。
感覚が麻痺してるんでしょうかね?
自宅報道とか、悪乗りしてるとしか思えません。

同じく、お酒には気をつけないといけませんね。
合併号 2009/04/28(Tue)23:03:45 編集
うがさん
引っ越すとまたそれを追いかけたりするんでしょうね、彼らは。

シラフで全裸とは変質者!
怖い!
何されるか分からないですよね。
酔っ払ってるだけのほうが分かりやすい!
合併号 2009/04/28(Tue)23:16:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用