忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日から水曜日まで、仕事でした。
土曜日も仕事で、CDJのチケットの不在票が入っていました。
日曜日は友人に1日中付き合っていたので受け取れず、
月、火、水も受け取れず、木曜になってしまいました。

今、まだ手元にありません。
じらされてるよ、私。

金がないと言っていた友人が行くことになったので、
1人フェスはもう完全になくなりました。
なんかちょっと残念な気持ち。
自由気ままに行動する、ということが出来なくなってしまいました。
まあ、でも酒を1人で飲むのは寂しいから、ま、いっか。


そしてこの、仕事で心身ともにヘトヘトになった私に、嬉しいプレゼントが!
クリスマスプレゼントをいただきました。
なんでこう、私の心を掴むのか、
私がへこたれそうなのをテレパシーかなんかでキャッチしているのか、
毎回毎回絶妙なタイミングで絶妙なチョイスのプレゼントを下さる、
舞さんには本当に感謝です。
あなたと私は、きっと前世で夫婦でした。

42377fac.jpgめんたいこ!めんたいこ!
はんこも出来てないのに、
いただいちゃっていいのか。

ありがとうございます。
生きる希望が湧きました。


左のコレ、ゆず胡椒の液体版らしいです。
いろんなものにかけちゃおうと思います。
ゆず胡椒、バンザイ!

本当にありがとうございました!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とんでもない!
無事に届いてよかった!!
おっさん要素が多いので私は前世の夫ですねw

ゆずすこは是非お渡ししたい!!と
ずーっと思っていたので渡せてスッキリです☆
東京大神宮の記事、すっごく何度も読み返しちゃいました。
次回の上京時は一休さん水あめを手土産に持参するので是非連れてってください!
2009/12/17(Thu)23:23:15 編集
舞さん
本当にありがとうございました!
舞さんおっさんでしたか!
私もどちらかと言うとおっさんです!
おっさん同士ですね!!

もう、喜んで東京大神宮、お連れしますよ!!
そして神楽坂にも行きましょう!

一休さん水あめ、気になる~!
合併号 2009/12/20(Sun)02:29:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用