忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコのコメントで、
○○作ってー!とか、○○お願いします!
というのが、たまーにあるんですが、
銀魂以外の漫画とかアニメは、ほとんど分からないし、
絵も無いので作れないんですよ。ごめんなさい。
日番谷という人、どの漫画かも分からずに、調べたら、
氷輪丸でした。ジャンプアイランドで、かき氷だった人。
あの人は、もう私の中では氷輪丸です。
ジャンプを見て日番谷あるか調べたんですけど、
ありませんでした。
デスノートに至っては、今連載されていないので、
探しようがありませんでした。

しかも、我家にはプリンターが無いという、
超、悪環境なので、WEB上で絵を発見しても、
プリントアウトが出来ないのです。
試しに液晶にトレーシングペーパー重ねてみたら、
まんまとぼやけていました。当たり前ですが。
小さいとき、テレビのブラウン管に紙を重ねて
テレビに映る絵を写そうとしていたのを思い出しました。
脳ミソが進化してない。


もう、そろそろ買おうかな、プリンター。
今度アキバ行こうかな。


あと、予想通りのコメント発見しました。
「暇だな」
趣味なんで、暇とかそういうの関係ないですから。
もう生活の一部なんで、
ごはん食べたり寝たりするのと同じですから。

・・・・まあ、暇なんですけど。ごめんなさい。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
”液晶にトレペを重ねてみたら~”がツヴォにハマリましたw。でも私も小さい頃TVのブラウン管に近寄って絵を描こうとした過去があるので(やはりぼやけて、というか赤青緑のツブツブしか見えませんでした(苦笑))合併号さんの事笑えませんね。つか、「皆、一度は同じ事するんだなあ!」とちょっと嬉しかったですw
プリンタ早く手に入るといいですね!
にゃむ 2008/07/28(Mon)09:19:17 編集
やっぱり
みなさん、やりますよね?
一度は通ってきた道ですよね?
今でも、どうにかして写す方法は無いのか、考えています。
まず透明なフィルム的なものに写してから・・・とか。

もう、プリンター買います。
思ったより安いので、買えそうです。
合併号 2008/07/28(Mon)23:04:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用