忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1.東武動物公園に行く
  
  水曜日、動物を見に行きました。
  GetAttachment.jpg
名物らしい、ホワイトタイガー。
なんと、交尾しようとしている! 

THE公然わいせつ☆


2.鷲宮神社に行く

  NONFIXを見て感銘を受け、アニメを見たこと無いのに行ってきました。
  ドライブはやっぱり楽しいです。
  絶叫しながら歌いました。コレ絶対外に聞こえてるけど、気にしなーい!

GetAttachment3.jpg

コレがアレでしょ?
有名なアングルでしょ?
こんな感じ?


GetAttachment5.jpgこれがものすごくかわいかったので、
撮っておきました。




GetAttachment2.jpgNONFIXで大活躍だった、もてぎさんの絵馬。
こんなのがたくさんあって、ずっと見ていても飽きませんでした。

街全体が「らき☆すた」推しで、
酒とかせんべいとか売っていました。

私は、神社でお守りを買いました。
ごく普通のお守りです。


GetAttachment4.jpg
これが神楽というらしい。
舞台みたいな。
セトストで民生が歌ったところみたいな。

関東最古の神社というだけあり、威厳漂う、
とっても落ち着くところでした。

たまに痛車とか、それっぽい人がいました。


3.オークウッドに行く

  春日部で有名な洋菓子店で、カフェも併設しています。
  店のHP
  店員さんがカワイイ。そして丁寧。
  ここはオススメです。 
  ってなんてローカル。
  
本当はロビンソンとか、西海岸っていう古着屋にも行きたかったのですが、
ケーキを買ってしまったのと、ガソリンが無くなりそうだったので
急いで帰りました。

あと、クイックジャパンを買いました。
懐かしい。
昔は毎月買っていたのですが、すっかり買わなくなってしまいました。
銀魂特集ということで、久しぶりに買ってみました。
もっと新しい絵を使えばいいのに、と思いました。
まだ読んでいないので、帰ったらじっくり読もうと思います。

土曜日、両親が帰ってきます。
どうなることかと思いましたが、楽しい1週間でした。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとひわいなホワイトタイガー!!
子供にみしちゃいけません!!w

神社とか京都にいっぱいあるので・・・なんともいえません!アー!
S 2009/10/31(Sat)04:28:00 編集
結構楽しい神楽。
近所の神社では、年に2回ほど神楽があります。
定番なのは、天照大神。岩戸を投げ飛ばすアレですね。
結構見ていて楽しいですよ。
しかも保存会の人間なので、普段はサラリーマンな御囃子さんとかボランティアが演奏していてちょっとフラフラな神楽(笑)
機会があったら是非。
動物園いいですね。
私はラッコのいやらし系な姿をみたことがあります。
貝かと思ったらご自身のドライバーでした。
とんだセクハラッコです。
dormouse 2009/10/31(Sat)20:33:43 編集
無題
これは、とってもかわいい18禁ですね☆
これがらき☆すたの聖地なんですね・・・
ほほぅ・・・絵馬に脱帽・・・すごい
クイックジャパン私もものすごく久しぶりに買いました!

ちなみに、私は駅の掲示板にXYZと書いたことあります・・・w


うが 2009/11/02(Mon)10:52:45 編集
Sさん
当日はたくさんの遠足キッズがいまして、
これ見た子供たちは何をしているとおもったんでしょうか?
合併号 2009/11/02(Mon)21:19:13 編集
dormouseさん
私は、一回も見たことが無いので、
機会があればぜひ見てみたいです!!
日本の伝統文化的なことって結構新鮮ですよね!

ラッコドライバー!!
みてみたい!
私はアザラシドライバーなら見たことあります!
合併号 2009/11/02(Mon)21:23:05 編集
うがさん
実際はけっこうな迫力でした!
メスが拒否ってたり!

絵馬が、ホントに凄かったです。
痛絵馬っていうらしいんですよね。
エリザベスの絵もありました!

相当前のことだったのですっかり忘れていましたが、クイックジャパンって月刊じゃなかったんですね。

XYZ書きましたか!!
今度私も書いてみます!!
合併号 2009/11/02(Mon)21:28:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用