忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それでは、大江戸銀魂ランドの中の様子を。
b2a7d9da.jpg入って受付を済ませると、まず銀さんたちのパネルと
←コレが迎えてくれました。
将ちゃんのパンツ。

行方不明になった将ちゃんを探すという体で
スタンプラリーをやります。


4542bf46.jpgaa6e41a7.jpg68955ef3.jpg
1940ec4b.jpg館内には、こういう屏風のようなパネルが
たくさんありました。

写真には写らない美しさがありました。


所々にキャラのパネルが散りばめられていて、
個人的には全蔵があったのがとても嬉しかったです。


22118732.jpgあと、実物大の定春。







100b13c4.jpg屋外の足湯のスペースに、
ハニー大作戦中の近藤さんがいました。

実に良く出来ていて、本物そっくり。
って本物って何だよ?
今にも動き出しそうな近藤さんでした。
コレが一番興奮しました。



57958cc8.jpg1effb1c3.jpg





↑これがスタンプラリーの台紙で、上が真選組で、下が万事屋。
スタンプコンプリートで
4c846a74.jpgこれが貰えます。
ちなみに、スタンプラリーの台紙は
巾着入りでお得です。





567a18b1.jpg巾着にはミニゲームの無料券が入っていて、
これらが戦利品。
あと、真ん中のちっちゃいステッカーが、
飲食店で銀魂メニューを食べると
もらえるもの。



ミニゲームは、ジャスタウェイを爆発させないようにするゲームと、
クナイ投げゲーム、マダオの温泉卓球ゲームがあり、
成功したら、左上の定春のとか、銀さんのうちわとか、
エリーとジャスタウェイのシールが貰えます。
失敗したら吉原の広告付きポケットティッシュとかが貰えます。

8abab847.jpge5a53fe2.jpg
お土産は、エリーの温泉まんじゅうと、湯上りサイダーと、
フルーツオレキャンディと、入浴剤と、あと載っていないけど桶を買いました。

とても楽しい、夢のような1日でした。
なんか、うわさではまた秋にやるみたいなことを言っていたようないないような。
今回、銀魂友達が風邪で行けなかったので、一緒に行きたいけど、
「また来た」とか思われるんだろうな。


以上、「楽しかった夏の思い出’11」をお送りいたしました!
 
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい!相変わらず東京は色々イベントがあっていいなー^^近くでやってたら毎日いってしまいそうですね!合併号サマのレポ毎回楽しくて大好きです!
友月ゆあら 2011/08/22(Mon)22:52:44 編集
友月ゆあらさん
予想以上にとても楽しいイベントでした!
入館料がかからなければ、本当に毎日行きたくなりました。
つたなく、勢いだけのレポなのに、喜んでいただいて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!
合併号 2011/08/29(Mon)17:08:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用