忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、3月は1回も更新せずに終わってしまいました。
facebookが楽しくて、そっちばかりでした。

で、ここではあそこには書けないような、
職場の人に知られたらドン引きされてしまうような事を中心に、頑張っていこうと思います。

3月でアニメ銀魂が終わってしまいまして、もう寂しくて仕方ない、
心にぽっかり穴が開いた状態の私の、穴をふさいでくれる人が現れました!!

仕事中もその人のことばかり考えてしまい、軽く仕事が手に付かない状態です。
久しぶりのこのドキドキ。我ながらキモくて笑えてきます。
今日も、その人の名前を検索して1日中動画やらサイトやらを漁りまくりました。
その人が出ているCMを落として私のipodに入れて、何度も再生してはニヤニヤ。
その人が出ている映画やドラマを手帳に書き出して、観るリスト作り。


そうです。私はテレビに出ている人を好きになってしまったのです。
しかも、脇役中心の、私もつい3日前に名前を知った、私の中ではナシな部類の人でした。
今までその人が出てきたドラマや映画を何本も観たはずなのに、
なーんにも印象になく、なーんの琴線にも触れず、なーんの興味も持っていませんでした。


ほんだしのCMで、宮沢りえの旦那さん役だった人です。
パッソのCMで、加藤ローサの先輩役だった人です。
ジョージアのCMで、天国に行っておばあちゃんに再会する役の人です。
ガリバーのCMで、レンホーっぽい人に攻められている店員さんの役です。

ピンと来ません?

フリーター家を買うで、カリナの先輩役だった人です。
JIN-仁-で、大久保利通(の前の名前)の役の人です。
のどごし生のCMで、京野ことみの旦那さんの役の人です。

これでだいたい顔は分かりました?
多分、これを1週間前に私が読んでも、顔も出てこないと思います。

他にも、ゲゲゲの女房の豊川編集長の役(観てない)とか、
ライアーゲーム2の菊池の役(観てない)とか、
アンフェアで平井の役(観てない)とか、
これ全部ツタヤで借りたら破産してしまうくらい、たくさんのドラマや映画に出ていました。

私は、ドラマ「13歳のハローワーク」が好きで、毎週欠かさず、録画までして観ていたのですが、
それにその人が出てきていまして、そっからもうその人が気になって仕方なかったのですが、
日々の生活に追われていてそれどころじゃなくって、
のどごし生のCMを見て、「あ」と思って、それでも放置していました。
からの銀魂終了。

もう、私はのどごし生しか買わない宣言!


サイトを漁って、結婚してるとか、奥さんであろう人との目撃情報とか読んで、
本気で落ち込んでいます。
早くも失恋かよ。とか思っている、救いようのない感じになってきました。

これから、私が普段観ないドラマに出るそうなので、
毎週欠かさず録画しようと思います。



あーすっきりした。
この気持ちをぶちまける所も人もいなかったので、今とても清々しい気持ちです。

こんな気持ちの悪い記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

タクのタクシー4回目観よう。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁあ(^0^)/
こういうの大好きです♪
ルンルンな合併号さま楽しいです!


そして題名の曲、私の着うたです(笑)



そして銀魂…(:_;)
本当に終わっちゃいましたね。
でも、何かと強そうなのでいつかまた復活してくれたらなぁと期待してますo(^-^)o
2012/04/09(Mon)18:05:35 編集
渚さん
楽しんでいただけて何よりです!!
ルンルンです♪

着うたとは!
私もとうとうエスパー発動でしょうか?

どうやら、今の本誌がヤバイらしいので、
ぜひとも動く銀さんで観たいものです。
合併号 2012/04/16(Mon)23:36:22 編集
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用