忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれば買おうって軽い気持ちで本屋に行ったらなくて、
ないとなんか凄く悔しくて、
意地になって探し回って、
ずーっと本屋巡りをしてましたが、どこにもなくて、
もちろんコンビニにもなくて、
結局セブンの店頭受け取りで、月曜日にゲットしました。
「いぬまるだしっ」
何回読んでも面白い。たまこ先生カワイイ。
園長先生最高。

書店で発見したらそれはかなりレアなので、買っておいたほうがいいです。
420円ポッキリで、たまこ先生のパンツが拝めるなんてお得です。

私は、こういう悪ふざけっぽいのが大好きです!
いぬまるくんがんばれ!


 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

軽い気持ちだったのになかった時の悔しさすっごくわかります!!w


いぬまるだしって読んだ事ないです(゚゚)
420円って事はジャンコミと同じサイズのものなんですかね?
ねこ 2009/02/10(Tue)15:06:11 編集
自分も好きです、いぬまる君(笑
なんか憎めないですよね。
最初っからダイゴパロってたのもウケましたww
たまこ先生もかわいいです、、、vv
cle* 2009/02/10(Tue)20:31:21 編集
ねこさん
なんか、意地になっちゃいますよね!!

ぜひぜひ読んでみてください!
かるーい気持ちで。
そうですそうです。ジャンプで連載してますので、同じサイズです。
合併号 2009/02/11(Wed)07:49:17 編集
cle*さん
おー!いぬまるくん面白いですよね?
ジャンプでタイムリーに読むと、更に面白いですよね!!
たまこ先生カワイイ!
合併号 2009/02/11(Wed)07:52:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用