忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日は市川塩浜という所に行きました。
初めて。
のどかで良い所でした。

その後は飲み会。
25分1万円!の占いに行った子の話で盛り上がりました。
3ヶ月待ちだったそうです。
その子は来年結婚すると言われウキウキでした。

日テレでエヴァのテレビ版の再放送をするそうです。
盛り上がって参りました。
ジブリとルパンでは飽き足らず、とうとうエヴァにまで手を出した日テレ。
これからも頑張ってください。


私は何年か周期で楽器をやりたくなるのですが、
今、その波が来ました。
楽器屋とか、物凄くワクワクします。
絶対挫折するのは目に見えていますが、楽器が欲しい!
今度は何を買おうかなー。
ちなみに今までの楽器は欲しいという人にあげてきたので
手元に残っているのは壊れたウクレレだけです。
私はベースを弾く手に惹かれるけれど、ベースで何が出来よう。
はなわじゃあるまいし。

悩んでいる時が一番楽しい。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは☆
私も中高と吹奏楽部で打楽器をやっていたので、たまに楽器を触りたくなる気持ちすごくわかります。
今は短大で吹奏楽はやってないのですが、最近ものすごくカスタネットブームが来ていて、真剣にカスタネット協会に入ろうか考え中です!
合併号さんは、ウクレレ出来るんですね!
楽器はいいですよねぇ!


pakasu 2009/06/05(Fri)06:30:48 編集
咽喉は人間がもつ最大の楽器。
「べース」が好きじゃなくて、「ベースの手」が好きなんですか(笑)手フェチ?

市川塩浜(笑)私も降り立ったことないですよ、塩浜は。
そうそう、6/16~18まで暇してます。
飲みいけます。暇なら遊んでくださいm(_ _)m
dormouse 2009/06/05(Fri)09:59:46 編集
再放送…だと……
でも関東限定なんですよね、泣きそ。
エヴァの歴史って長い。
放送開始当時の自分…2歳(笑)

手の器用な方なので、ピアノのイメージでした。
好きな音楽のジャンルは?
遊佐 2009/06/06(Sat)00:29:00 編集
pakasuさん
こんにちは!
カスタネット良いですね!昔指でパラパラ叩くのを飽きずにやっていました。
単純な楽器こそ、奥が深い気がします!
ウクレレは挫折したので、あまり出来ませんでした。
加山雄三の曲を2~3曲弾けたくらいです!

楽器ができる人はカッコイイですよね!
合併号 2009/06/06(Sat)01:49:09 編集
dormouseさん
私も歌って凄いと思います。
ベースを弾く「手」が好きなんです。
指で弾かないとだめです。
特に手フェチではないですよ!

市川塩浜。
駅から割りと近いところにニトリがあるので、
色々事情がありましてそっちのニトリに行ったわけです。

イイですね!予定が分かったらメールします!
梅酒?梅酒の店?
合併号 2009/06/06(Sat)01:56:05 編集
遊佐さん
ああ!なんと関東だけなんですか!
なんか寂しいですね。
祭りなんだから、全国で放送すればいいのに!
に、に、2歳!!!
若いって素晴らしいですね!!

ピアノは経験無いです。
とても難しそうなので。
好きな音楽はロックンロールです!
でも何でも聴きますよ!
合併号 2009/06/06(Sat)02:01:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用