忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋!

の前に
96964531.jpg富士。
近くに富士山を見て育つ子は
心が広くなると思います。




名古屋で撮った記念写真↓
6da0e0c9.jpga22c8241.jpgcb08f748.jpg9306b559.jpg



機材トラック4台。かなり大きかったです。

そして、このブログにお越しいただいている方とお会いできました。
銀魂好きで、ユニコーン好きで、どうして近くに住んでいないんだろうと、
残念で仕方ありませんでした。
そして、坂角のEBIせんをいただいちゃいました。
なんというシャレの利いた素晴らしいお土産!
本当にありがとうございました!!
薄着で来てしまい、寒くて風邪がぶり返した為、
声があまり出なくてすみませんでした!

会場が広く席も後ろだったので、メンバーの顔とか良く見えませんでしたが、
場内が一望できたので、雰囲気を楽しむことが出来ました。
やっぱり、面白い。そして楽しい。

メガメ男子は開演3分前に席に着いたらしいです。今回も席は別です。
で、どんな感じでライブを観るのか聞いたら、
腰を振りながら踊るらしいです。
なにソレ超見たい!
そして、どうやら彼女らしいものが出来たらしい。
聞いたこと以下のことしか答えてくれないので、真偽のほどは不明です。

34c97444.jpgこれぞ名古屋!というものをたくさん食べました。
名古屋は美味しいものがたくさんあって良い。

メガネ男子は年に3回名古屋に行くほどの
名古屋マニアです。
一時期名古屋に彼女がいるんじゃないか?と
噂で持ちきりになりました。

コンビニでお酒買って部屋で飲み直したら
思いのほか酔っ払ってしまい、服を着たまま寝てしまいました。
旅の開放感って怖いね。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日は本当に有難うございました☆
無事お会いできて嬉しかったです!
目の前に居るのにうろうろしてしまい・・・
確かにあの日は寒かったですね><

名古屋飯を満喫☆
住んでてもなかなか食べないのでちょっと羨ましいです^^;

風邪お大事にしてください☆
残りの勤労もレポ楽しみにしてます♪♪
うが 2009/04/24(Fri)00:37:40 編集
うがさん
こちらこそ、ありがとうございました!
お互い顔が分からないと、なんかちょっと話しかけづらいですよね?
私も「ひょっとしてあの方?」って思ったのですが、
間違えたら怖いので声をかけられませんでした!

本当に名古屋は名物料理がたくさんあって良いですよね!
また行きたいと思いました。

風邪は葛根湯をたくさん飲んだら(笑)だいぶ良くなりました。

あと2回、頑張って観てきます!!
合併号 2009/04/24(Fri)02:46:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用