忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW真っ只中に行った、ワープステーションの写真。
0ef15ad1.jpgこの手前の橋を、
龍馬さんが渡ったり、
仁先生が渡ったりしていました。

他にも見覚えのある場所がたくさんありました。



長野に蛍を見に行った時の写真。
a534baa8.jpg私のデジカメでは蛍の光は全く写りませんでした。
なので、次の日に行った松本城。
国宝ってだけあって、それはそれは立派なお城でした。

なんか旅行に行くたびに城を見ている気がします。
私はお城好きなんだと思いました。
次はどこのお城に行こうかな。

c830b139.jpgあと、これも国宝。
別所温泉の安楽時の塔。
シイタケを重ねたみたいでした。

別所温泉は人があまりいなくて、
静かでのどかで、
とっても良い所でした。




それと、作った帯留め。
ffc2d291.jpg薄くてはっきりと分かりませんが、
モノノ怪のDVD BOXに付いていた冊子を
コピーしまして、
それをはめ込んでみました。

コピー機の性能が悪かったのか
ブレてしまっていますが、
まあ、これも味ってことで。
なんだかよく分からない方が面白いので、あえてこの絵にしました。
下の帯と帯締めは、下北で買ったものです。

と、一気に画像をパソコンに取り込んだので一気にUPしました。
こうしてみると、見事に全部時代物。
分かりやす過ぎ、私。

もしも江戸時代の人がブログを書いたらみたいな写真集になってしまった。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どこも風情があっていいところそうですね!帯留めがハイセンス!ちょっとハイカラな大正時代とかのアンティークみたいでとてもステキです^^
友月ゆあら 2011/07/13(Wed)22:44:38 編集
無題
帯留めの色合いがすごくいいですね!

私も一時お城めぐりをしてました。松本城は20年前に行ったきりですが、機会があればまた行きたい!姫路城も好きです。
ふじい 2011/07/14(Thu)00:53:18 編集
友月ゆあらさん
どこも現実逃避にはもってこいの場所でした。また行きたいです。

ありがとうございます!
「目指せ!大正ロマン」が目標なので、ゆあらさんのコメント、とっても嬉しいです!!
合併号 2011/07/20(Wed)14:02:50 編集
ふじいさん
おかげさまで、とても満足の帯留めが出来ました!ありがとうございました!!

お城いいですよね!
当時生きてたら絶対に入れない天守閣とかに簡単に入れてしまうんですもの!
姫路城!今度行ってみます!
合併号 2011/07/20(Wed)14:06:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用