忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で色々なことがありまして、
もう、本当に仕事って大変で、理不尽なことにも我慢して、
どんなに向こうが悪いって分かってても、
こちらが謝らなくてはいけなくて、
一生懸命やってても、それを知らない、心無い人に
好き勝手にあること無いこと言われて、
なんかもう生きているのが嫌になるくらい落ち込んで、
そんな時、上司が理解してくれないと、ホントもう絶望で、
近藤さんみたいな上司だったら良いのにな、と、
現実逃避してみたりしているうちに、
「ああ、近藤さん、私の上司になって!
 脱糞とか、ストーカーとか、そんな私生活のことは関係ない、
 仕事で、私の良いところだけを見てくれる、
 そして信頼してくれる、そんな私の上司になって!」
と、本気で願っているうちに、
「脱糞でもストーカーでも、ケツ毛も全部愛しますので、
 お願いですから上司になってください!」
と移行して、
いつの間にか近藤さんを好きになっているのです。

もう、ホント理想の上司。
あんな人が上司だったら一生付いていくよ。
人生楽しいよ。
ハメを外すなと言っておきながらの全裸、上司に欲しいよ。

でも、実際、あんな上司だったらどうだろうか……やっぱり好き。

なんで、実際にいないんだろうと、本気で思っている自分、
仕事変えた方が良いのかな。

やってらんねぇよと言いながら飲む酒は
いつもより、酔いが回ります。

少々愚痴ってしまいました。ごめんなさい。

 

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も近藤さん大好きです。
近藤さんがもし上司だったら仕事も
楽しくなると思いますよね!
仕事も大変でしょうが色々頑張ってください!
消しゴムはんこ期待してます><

あ、失礼しました(・ω・`;)
疾風 2008/08/04(Mon)10:39:12 編集
疾風さん
コメントありがとうございます。
現実は厳しいので、妄想で済ませています。
ありがとうございます!頑張ります!

今回は、かなり倍率高いですよー!
合併号 2008/08/05(Tue)01:41:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用