忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は飛行機に乗りもしないのに、羽田空港に行って来ました。
今回は第2ターミナル。
色々な地方のお土産が売られているので、とっても楽しい。

その中で、東京のお土産というか雑貨を扱ったショップ(Tokyo's Tokyo)があって、
そこで、廃盤になった海図を再利用して作られた封筒と、
レターパッドを買いました。
良い買物をしました。
羽田空港でアナを使う際にはぜひ行ってみてください!
おしゃれ雑貨がたくさんあります。

あと、わざわざ浅草に行かなくても満願堂の芋きんが買える事を知り、
得した気分になりました。

展望デッキで離陸する飛行機を見ていると、エキサイトします。
あー、乗りたい。飛行機乗りたい。

次は第1ターミナル!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桟橋滑走路
私もドライブついでに先日行きましたよ。
新ターミナルをちらりと遠めで見て、ハブ空港争いで成田は完全に負けだなと(勝てるわけないわ)
丁度三連休最終日だったので人が多く、お土産みてる余裕はありませんでした。
そんな素敵レターセットがあるんですね。

川の流れをせき止めないように作られている新滑走路、見学会とかあったら参加したいなぁ。空港は特殊すぎて面白いですね。
dormouse 2010/01/28(Thu)17:00:58 編集
dormouseさん
新ターミナル、私としましては便利になるので嬉しいです!
って、そんな海外に行く機会なんて無いんですけどね。

羽田空港の裏側って予約すれば見学出来るんですよね、たしか。
団体だけかもしれませんが。
非常に興味アリアリです!
合併号 2010/01/28(Thu)17:33:53 編集
空港楽しいですよね
我が家も空港近くなので、バスの待ちに空港内で時間を潰したりしてますよ。
そのままどっか行きたくなるけど行けない小心者ではありますが。
Tokyo’s Tokyoって東京タワー型ボトルの水がありません?
あれを今度買おうと計画中です。
2010/01/29(Fri)14:38:04 編集
舞さん
飛行機(空港も)ってなんであんなに魅力的なんでしょうかね?
飛行機に乗れる時代に生まれて良かった!!

そうです。東京タワーのボトル売っていました。
あれ、東京タワーにしか売ってないと思ってわざわざ買いに行ったのに
「えー」って思いました。
実は、舞さんには去年から差し上げようと思っているものが家で待機していますので、お楽しみに!
クリスマス包装になってますが気にしないでください!!
合併号 2010/02/02(Tue)00:13:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用