忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の記事で長渕のドラマのことに触れましたが、
その後どうしてもそのドラマが見たくなり、you tubeで観ました。
こりゃ、古くさいぞ。
演技がわざとらしいぞ。
しかし、物凄く面白い。
でもこれ今だったらDVだの何だのってすごい抗議の電話が殺到しそうです。

当時まだ幼い私が理解していなかっただろうセリフがあり、
一緒に観ていた親はどんな気持ちだったんだろう。
例えば、夜、布団の中で
加代(志穂美悦子)「ねぇター坊(長渕)今日はアレ、しなくてもいい日だよ。
ター坊、アレ嫌いでしょ?ねぇ」とか。

当時の私は「アレって何?」とか親に聞いていたのでしょうか。
まだ2話しか観ていませんが、これから少しずつ観ていこうと思います。
楽しみが増えました。


そして仕事が忙しく、もう何が何だか分からなくなりました。
あとこれが4日も続くと思うと、気が狂いそうです。
でも逃げちゃダメだ。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も小さい時そーいうテレビみてましたww
アレってなに?って聞いたら大人になったら分かるよって言われましたwww
今もう分かりますけど、なんか恥ずかしいです///


忙しいんですか?
私は夏休みなんですが色々忙しいです^^;
夏休みの宿題とか。
でも、お体に気をつけて下さいね!!お腹冷やさないようにね!!(お母さんかw
2009/08/13(Thu)03:05:57 編集
Sさん
子供は無邪気ですからね。
疑問に思ったことは何でも聞いてましたよね。
私も恥ずかしいです!

忙しいんです。
お盆で忙しい+コミケのお客さんがたっくさんいるので、
カオス状態です。
Sさんは宿題、頑張ってくださいね!

最近アイスばっかり食べてるので、お腹注意します!
合併号 2009/08/14(Fri)02:14:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用