忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日は街のほっとステーションに行かなきゃ!
と思っていたのですが、まさかの葬式で乗り遅れました。
そうなると、もう興味が全くなくなってしまいました。
でもちょっと覗いてみよう!と思い、水曜の深夜に行ってみましたが、
見事にありませんでした。

どうせクリアファイルをもらっても、引き出しの肥やしです。
そもそもクリアファイルをレジに持っていく行為が無理かも。
売場の周りをウロウロして終わりかも。


多分亡くなったおじさんが、「今回のローソンはあきらめなさい」
と助言してくれたんだと思います。
コレクション魂に火がつく前に無くなって、逆に良かったんだと思います。
って思うことにします。

で、金ローの前に観に行こうと思います。
綾波のあれとか、綾波のアレとか、綾波のあんなものは当然カットなんだろうね。
7月3日は日テレ。

そういえば、初号機の大きいのが日テレに展示されていました。
F1000005.jpg序の公開前の夏休み。
特設コーナーがありました。

どんだけエヴァが社会現象を起こしたのか、
年表で説明されていました。

私はその社会現象の最中は
アニメというものに偏見を持っていたので
全く興味がありませんでした。
綾波レイしか知りませんでした。

そんな私が今や前売券を買うのに朝から並ぶ人間になろうとは!

あれだよ。そんな私が5年後は演歌しか聴いてない人間になっても
おかしくないよ、全然。
このブログに毎日ジェロだの氷川だの出てきても知らないよ!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
演歌と日本酒とスルメ。
天城越えなんて余裕で歌えます(・ω・)v
小さい頃家にあったレーザーカラオケで命くれないとか歌ってた(というか、歌わされていた)和な女でございますw

嗜好は色々変化していきますよね。
紅茶派だった私が、今は珈琲の香りに癒される毎日です。
沢山のものにふれあい感化されて、知ったり感じたりすることは、年関係なく素敵なことだなぁと思うので。。。
突っ走っちゃってください(笑)
dormouse 2009/05/29(Fri)11:42:16 編集
dormouseさん
私も演歌は歌いますよ!おじいちゃんとスナック行ったときに津軽海峡冬景色歌いました!

突っ走ります!!
合併号 2009/05/30(Sat)02:27:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用