忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、腹巻の偉大さに気付いてしまいました。
頂いたんですけどこれ、すごく暖かい!
どうもありがとうございました。
腹巻良いです。皆さんもさあ!レッツ腹巻!

-----------

平日だっていうのに、銀座には人が溢れていました。
伊東屋で、これ買いました。
正確には、「文具券」で!文具券バンザイ!

8b329b5b.jpg「このペンで描いた文字は、
そのままでは見えませんが、
付属のライトを照らすことで
浮かび上がります。
秘密の手紙を書いたり、
人に見せたくないメッセージなど
楽しみ方は色々あります。
また、このペンのインクは耐水性があり、
年月が経っても劣化しない特徴を持っています。」
な、ペンです。

要するに、
ブラックライトで照らさないと見えないインクのペンです。
恥ずかしい事とかを、手帳にこのペンで書いて
秘密の手帳にしたいと思います。

年賀状にもこのペンで何か書こうかな。
届いた方、ぜひ年賀状をブラックライトで照らしてみてください!
ブラックライトなくても、
大したこと書かないので問題ありません!遊びです、遊び。
エリーに毛3本描くとか、そんな程度です。
書いてみたんですけど、上手く写真撮れませんでした。
火の玉が浮かび上がってるみたいになり、
その火の玉の真ん中にうっすら文字が見える程度なので、
断念しました。
実際の文字は くっきり見えます。
リフィルも買ったのでこれ、一生使います。
ライトも電池交換できるのでぬかりなし!
秘密だらけで恥ずかしいことだらけの人生、送ります。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
腹巻・・・私寝るときはしますぜb

あぁ一時期人気でしたよそのペンw
私も持ってますけどライトの電池がなくなりましたorz
よし、私も買うか!!
S 2008/12/16(Tue)18:51:53 編集
よかった☆
腹巻ラバー獲得♪
そのお店はロール状のを、
好きな長さで切ってくれるので
薄手タイプを長く切ってチューブトップ、
短く切ってヘアバンドと活躍してます。

蜜柑汁によるあぶり出しで紙を燃やした私には
ブラックライトとは画期的です!
2008/12/16(Tue)19:40:35 編集
無題
上手く押せないの刑に
萌えてしましました←
変態ですね。はい。

なんだか無性に
腹巻が欲しくなりましたw

ブラックライトのペンだ!
多分私のは
ライト薄くなってると思う…
あれ?
(夜神)ライト(髪が)薄い?
2008/12/16(Tue)20:18:15 編集
無題
腹巻!画期的な日本のアイテムですね!!
最近のはオシャレだったりもしてすごいですよね。誰に見せるのその腹巻!てくらいオシャレだったり。

秘密だらけで恥ずかしいことだらけの人生…私も送りたい!いや、現在進行形で送っています!!
りつ 2008/12/16(Tue)21:57:27 編集
Sさん
腹巻サイコーですね!

このペン、私知りませんでした!
流行ったんですかー!
でも、みんな持っていたら秘密じゃなくなっちゃいますね!!

ぜひ、電池を買って、隠れ絵やら文字を探してください!
合併号 2008/12/17(Wed)02:32:48 編集
舞さん
舞さんのおかげで、腹巻が冬の必需品となりました!
ありがとうございます!!

なるほど、切り売りとは!腹巻とお揃いのヘアバンド!
誰も気付かない!みたいな?

私も、あぶり出し派です。
懐かしい!
合併号 2008/12/17(Wed)02:36:31 編集
杏さん
上手く押せないとイライラするぜ?それでもいいのかい?

腹巻、いいですよ!
エコです。暖房の温度1度下げられます。

杏さんも持っているんですか!このペン!!
年賀状、ぜひ照らしてみてください!!
ヒゲとかそういうことはしませんから!

(夜神)ライトは薄くなる前に死んで、ある意味、良かったのかも!
だれも薄いライトなんて見たくないですもんね!


合併号 2008/12/17(Wed)02:41:42 編集
りつさん
昔はあの、バカボンパパみたいなのしか無かったですもんね、腹巻。
今はホント、なんでもオシャレですよね!
見せる腹巻とか?あったりするわけですか?

実は、私も現在進行形でもうすでに恥ずかしいです!!
合併号 2008/12/17(Wed)02:48:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用