忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14000円分のチケット代を立て替えていた友人A子に、
「今、お金ないからチケット代はあと1ヶ月後になっちゃうけど、いい?ゴメンネ」
と言われ、金がないなら仕方ないと思っていたのに、
その日に私の目の前で14000円の服を買う友人A子っていったい
どんな思考回路なのかしら?


あと、今年はジャンフェスに行くの、やめました。
ステッカーもないし、人多いし、私にとって魅力的な催し物も無さそうだし、
去年一緒に行ってくれた友人B子も「別にいいや」とのことでした。
真選組ソーセージは、今年もおあずけです。

観覧が当たった時のために休みは取っておいたので、
その友人B子とカラオケでも行こうと思います。


幕張には、28日だけ行きます。
でも、最近千葉県にはよく行きます。
今度の木曜日も千葉に行きます。
私の周りには、千葉在住者がたっくさんいます。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんだか
外出したらすれ違えそうな勢いですね(笑)
28日には残念ながらもう他県に外出していると思うので遭遇できそうにありませんが。
寒くなってきました。今週末は関東大雪かも?とのことで、どうぞご自愛くださいませ。
dormouse 2009/12/17(Thu)16:24:50 編集
dormouseさん
ホント、そう思います。
最近、千葉県ばかりです。
年末は色々忙しいですもんね!
ここ最近は本当に寒くて布団から出るのが一苦労です。
大雪大歓迎なんですけどね。晴れですかね?

合併号 2009/12/20(Sun)02:23:29 編集
無題
週末おでかけしてきました。
関東とはいえ、北関東。南東北?(笑)はさすがに雪でしたよ~。
こっちは晴天続きで降らないですね。残念。
dormouse 2009/12/21(Mon)09:59:45 編集
dormouseさん
おでかけ、うらやましい!!
寒波のおかげで雪も順調らしいですね!

少しでもいいから、雪降って欲しいです。
ここ最近、積もってないですよね~。
合併号 2009/12/21(Mon)12:30:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用