忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日もユニコーンです。
ハイテンション&タフなコンディションでお送りいたします。

SEでRCが流れました。拍手が起こりました。
本日の眺望@携帯
79fef5e6.jpgさいた真横シート。
400LVの最前でした。
これ、昨日より良席でした。
1000円も安いのに。


昨日の民生の大宮発言ですが、その民生が
「本当はココ与野らしいんですけど、『よのー!』って叫ぶのもおかしいんで、
これからずっと大宮で行きます」って。
ならいいや。思う存分大宮って言ってください。
阿部が金髪で、遠目で見ると白髪のおじいちゃんみたいでした。

わたしにとって初めてのセットリストだったのですが、
新しい曲を聞くことが出来て嬉しいのはもちろん、
照明とかの演出も素晴らしくて、感激でした。
そして、何度も申し訳ないんですが、自転車泥棒!
鳥肌が立ちました。


本日の衣装、赤ツナギでした。
なんと、水戸、名古屋、と赤ツナギで、今回3回目!
4回目のライブなのに!
なにこの被り具合。
しかも、グッズ買うと貰える写真も被りまくり。
昨日遼くんだったのが救いでしたが、
水戸、名古屋で、今回3回目の友人は全部赤ツナギ!
びっくり!!
武道館最終日は赤ツナギはお止めいただきたい。
綺麗で目立って良いんですけどね。
衣装とかは二の次ってのは分かっているんですけど、
やっぱり何度も行って同じ衣装だとちょっとがっかりというか何と言うか。
贅沢なのは分かっているんですけどね。

阿部が客席に下りてアリーナをぐるっと一周しました。
遥か上にいた私はそれを眺めていただけですが、
客が席を離れて阿部に群がっているのを見て、ちょっとなーといった感じ。
民生が「席に戻りなさい!」って何度も言っているのに
それを聞かずに触りに行ってる客は見苦しいものでした。
民生「席に戻りなさい!どうせもうみんな30過ぎてるんでしょ?」って。
そしたらいそいそ戻る客。
阿部は終始「俺に触るな!触るんじゃねぇ!」と怒鳴っていました。
「1回触ったら100円だからな。オマエはもう300円だ!」とも言っていました。

阿部に触ったらご利益でもあるのかい?
地蔵なのかい?
そして客席で、客と一緒にキラキラ光るものを全身で、
恍惚の表情で浴びていました。

演奏も素晴らしかったのですが、歌も素晴らしく、
R&R~の時の阿部は今までで一番迫力がありました。
スクリーンで表情が良く見えたってのもあると思います。

なんか、今回は泣きそうになりました。凄すぎて。
昨日はいっぱい笑って、今日はいっぱい感動しました。
2日連続で行って良かった。
本当に良かった。

アンコールでユニクロとコラボのTシャツを着ていて、
それがすごくかわいくて、絶対買う!と思いました。
きちんと襟元にペケペケが付いていました。
あの、ユニクロのロゴが、ユニコーンってなってるやつ。
あれ、すぐ売り切れると思います。
見かけたら、「あ、買わなきゃ」って思っててください。

あと一回で終わってしまうのかと思うと何かもう、今から憂鬱です。
22日が来なければ良いのに。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しいセトリ気になります!
なにをやったんでしょうか・・・
後で調べてみます♪

ユニクロコラボT大好きで先日も〒コラボUT購入したばかりですがユニとコラボなんてあるんですね!
これも調べなければ・・・

阿部B事件はちょっと大人気ないですね・・・
興奮して触りに行きたい気持ちもわかるんですが><
うが 2009/05/05(Tue)15:31:31 編集
うがさん
セットリスト、もう、調べました?
結構いいと思います。

UTの詳細は武道館あたりだそうです。
楽しみです!

多分、ユニコーンの勤労が蘇えって、ファンも当時の少女の心が蘇えったのではないかと。
いやぁ、それにしても、あれは酷かったです。
合併号 2009/05/06(Wed)23:10:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用