忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分と間が空いてしまいました。
相変わらず、仕事が大変な日々です。

FBにも書いたのですが、成田山に行って来ました。
今年はなぜか親に誘われなかったので、
職場の人たちと行きました。
お参りして、おみくじ引きました。吉でした。良かった。
そして、メインイベント占い。
4人で行ったのですが、一緒に部屋に入ってみんなでワイワイ占ってもらいました。

そしたら、その占いのおばさん、AパターンとBパターンしかないらしく、
そのパターンで、全く同じ事を言ってくる。
もう、こちらが質問をする隙を与えずにずーっとしゃべっている。

で、最後に読めない字で何か色々紙に書いて、なぜか栗ようかんを付けて渡してきて終わり。
一人5分くらい。
もうおかしくておかしくて、部屋を出た後大爆笑でした。

なんという適当。
私にも出来そうです。

読めない文字を所々質問したのですが、「孤独」って言われました。
一生一人で生きていくみたいです。
商売を始めれば成功するとか言われましたが、
そんなのを真に受けて、商売始めて失敗とか笑えないのでやめときます。


その後の宴会が超楽しかったから良しとします。

そんな平成24年如月でした。

PR
えーっと、ツイッターで申し上げたとおり、はんこ彫りました。
しかし、皆さんにお見せできる代物ではございませんので、
画像は自重させていただきます。

仕事のPOPで使おうと思っている、
漫画の吹き出し風の、なんの面白味がないのも自重の理由です。

はんこを最後に彫ったのを覚えていないくらいもう何年ぶりに彫ったわけですが、
もう、目も当てられないほど酷い出来でした。
こりゃ、もうあの頃に彫っていたものはもう出来ないな。
部屋の照明からしてもうダメです。

継続は力なり。


そして、facebookですが、お友達が増えました!ありがとうございました!
それにしてもみんななんで友達40人とか50人とかいるんだろう?
私はどう頑張っても10人までが限界かな。
友達少なめで生きています。


アップルパイ作ろーっと。
続きはfacebookで!
なんか前回の記事、良い出会いって「良い異性に」みたいな感じになっていますが、
このブログを通じて知り合えた方に新たに会えますようにって意味です。


私は、同性との運はとても良いのに、異性となるとてんでダメになります。
本当に男運がない。
これでもかってほど、男運がない。
というか、私の男を見る目が皆無だ。

今が、今までで一番痛い目を見ている。
これに懲りて、私は一生一人で生きていくという人生を選ぶのか?

結婚にはもう懲りて、男にも懲りるのか?
あーあ。
もう、どうしましょ。

普通でいいんだよ、普通で。
その「普通」がなかなか難しい。
私も野球ボールに「普通」って書いてもらおうかな。

久々に木更津キャッツアイ観たら、面白い。
とても面白いけど、とても泣ける。
昨日、ワイン飲みながらキャッツ観て号泣していました。

・・・あの頃が一番楽しかったな。
あっという間に年が明け、あっという間に7日が過ぎてしまいました。

色々なことがありました。
昨年末、友月ゆあらさんにお会いしました。
リンクさせていただいている「こるり」のブログ主さんなのですが、
これがまたブログの雰囲気そのままに、ふわふわした超カワイイ女の子でした。
私が男だったら、たぶんそのまま連れ去っていたと思う。
今回は私の都合であまり時間がなかったけど、
今度はゆっくりデートしましょう!
こうしてまた、今まで会った人全員美人説継続中です。


FaceBookに結構前から入っていたのにずーっと放置していて、
最近やっとちょくちょく更新するようになったのですが、
どうしてか、「友達かも?」という欄に昔私に猛プッシュしてきたキモイ男の名前が
載っているんですけど、なんだこれ?
私の名前を検索したとか?
だとしたら、今日私が検索した中学時代に好きだった男のところにも
私の名前が載っているのか?とドキドキしています。

この記事を読んで私の本名をご存知の方、
ぜひぜひお友達になりましょう!


そして、仕事にまた追い詰められてきました。
私があと3人いれば、1日で仕事が終わるのにーと思っています。
溜まる一方で滞っています。

そんな私が今ハマっているお菓子はヨーカドーに売ってる
「チーズケーキタルト」
目玉が飛び出るほど高カロリー(一個548kcal)なのですが、
118円でこんなに美味しいチーズケーキが食べられるなんて天国です。
天国はヨーカドーにあり!
今の1日1個ペースだとさすがにやばいので、
2日で1個くらいまでにしたいと思っております。
パン売り場に売っているのでぜひ!


そんなこんなではんこの「は」の字も無くなってしまったブログですが、
今年もよろしくお願い致します!

今年も新しい出会いがありますように。
もう、今年もあと少し。
振り返ると、いろいろなことがありました。

まず離婚。これが一番でかい。
生活がガラリと変わりました。
フルタイムで仕事をするようになり、少ない休日はただただ寝ているだけ。

あんなに辞めたいと思っていた仕事もだんだん慣れてきて、
ほんの少しだけ余裕が出てきました。
まだまだ分からないことがたくさんで、毎日テンパっていますが。

職場の人に銀魂の背表紙はんこを見せて、軽く引かれました。
ニコ動のコメントよろしく「暇人だね」をいただきました。

あと、11人もいる!を楽しんでいました。
ダイナミック!


そしてそして!
明日は素敵女子とお会いする約束をしています!
今までお会いしてきた方、もれなく大好きになったので、
明日、私の大好きな人がまた一人増えることでしょう!!


今年も、こんなブログにお付き合いいただき、ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。

1ヶ月以上空いてしまった。
異動してから約1ヶ月、今までの仕事とは比べ物にならないくらいハードで、
なんかもう辞めることしか考えていない今日この頃。

これで給料が良ければ文句も出ないんだけど、
今までの最低給料で、今までで一番大変ってどうなんだろうか。
体や心を病む前に、辞めようと思います。

他にも色々大変で厄介なことが続いています。

って久々の更新なのに、こんな内容でごめんなさい。


良いこともありました。
ゆあらさんから、とても素敵な誕生日プレゼントをいただきました。
しかもたくさん。
おまけに超ハイセンス。
12月にお会いする予定なので、今から楽しみです。
同じ日に、渚さんにもお会いできるなんて、ダブルで幸せです。
心が荒んでいますが、お2人に癒されようと思います。
ありがとうございます!!

そして、京都に行ってきました。
とても楽しかったです。
これはまた後日。


占いではいま蠍座絶好調らしいんで、
これから何かビッグウェーブがあることを期待して、
この今のどん底人生を頑張って生き抜こうと思います。
今日はネットの調子が良いので、いっぱい書いちゃうぞ。

給料が少ないので、万年金欠状態です。
20代前半の頃と同じような生活をしています。
それもまた楽しいです。

で、紙粘土を大量に貰ったので、ジャスタウェイを作ろうかと思っています。
定春のほうが可愛くていいかな。

友人がカナダ人と結婚をしました。
手続きとか色々大変そうですが、カナダに永住するそうです。
そして海外での生活も大変そうですが、彼女なら大丈夫だと思います。
心からおめでとう!
その友人と、谷中に行ってきました。
薬膳カレーと有名なカキ氷屋さんに行って帰ってきました。
暑くて大変でしたが、楽しいところでした。
今度はもう少し足を伸ばして根津とか千駄木にも行ってみようかと思います。


今日、会社から辞令が出て、さっそく異動になりました。
まだなんにも学んでいないのに、また新しい部署で働かなくては。
会社の辞令だから従うしかないのでこれは仕方ない。
まさにこの世のだっいっめいわくだよ。

と、いえば、ユニコーンのライブに行きました。
相変わらず面白かったです。
そして、曲はかっこよかったです。

今月の末か来月の頭に京都に行こうと思います。
京都は中学の修学旅行以来行っていないので、大人の京都初体験です。
紅葉にはまだ少し早いみたいですが、空いてていいのかな。
お金が無いので、貧乏旅行になりそうです。
新幹線とかいうセレブな乗り物には乗りません。
そして、ベタな観光地を回りたいと思います。
新選組とか龍馬ゆかりの地には行きたい。
楽しみだ。
これを励みに、がんばって生きていこうと思います。




忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用