忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と思いきや、約1年ぶりの更新。
色々ありました。

まず、2012年のキシダン万博で出逢ったあるバンドの大ファンになりました。
この1年はそのバンドと共に生きてきました。
私は一度好きになると5年くらいは熱狂的なので、今もまだ熱狂的です。
ファンクラブとか入っちゃいました。

久々のヒットなので、今とても楽しいです。



去年あんなに熱狂していたあの俳優さんは、
露出が少ないので遠ざかってしまいました。
でも、今も友達です!


あと、10年以上前から好きだったクドカンの、あまちゃんが流行ったのがもう
嬉しくて嬉しくて、全くの他人なのに、なんか身内の大成功みたいな、
そんなキモイ感じで喜んでいます。

辛いことや苦しいこともたくさんありましたが、
忘れることにしているので詳しいことは思い出せません。
強いて言えば、朝起きるのが辛い。

やべぇ、ひとつも面白くないこの内容。



多分、これから歳を取るごとに、平凡に平凡を重ねて
単調な毎日を過ごしていくことでしょう。
平凡な日常が大切だと言う人もいるけれど、
私はそんなの御免なので、
思いっきり楽しく生きて、早めに死ぬのが目標です。
PR
うわぁ。
1時間以上かけて書いた記事が一瞬にして消えました。

また今度。
最近英語の変なコメントが増えているので、
一度こちらにためてから、皆様のコメントだけを公開するようにします。
ということで、これからもよろしくお願い致します!

それより!!
好きな俳優から、1000%無理だと思っていた友達承認をいただきました!!
今までは、ホームから名前を検索すると表示されないようにされていたのですが、
昨日酔った勢いで(シラフだと凹むから)検索してみたら名前がでた!
これは!と思い、今度は丁寧な文章で、なおかつ酔った勢いでメッセージを送り、
ラストチャーンス!とばかりに酔った勢いで友達リクエストを送りました。

休みなのに珍しく早く目が覚めたので、早速FBを見たらなんと!!!
「合併号(本当は本名)さんが○○さん(俳優)と友達になりました」
だって!!
もう、今死んでも「楽しかった人生でした」って言える。
ヱヴァ観なくても、もういいや!って思ったほど死んでもいい度はMAXです。

今まで生きてきた中で嬉しかったランキングが塗り替えられました。
1位。
生きていれば良いことはある。

最近嫌なこと続きで、ドツボにはまって抜け出せない状態でしたが、
それはただこのフラグが立っていただけなんだね。
すべて受け入れます。

この一喜一憂感が中学生の頃を思い出して懐かしい。
その気持ちも含めて、その好きな俳優に感謝です。

俳優にブロックされたと思っていたけど、されたのかどうか不明になりました。
FBから検索すると出てこないけど、ググれば出てきます。
友達の数が変動するのしか確認できないけど、ちょっと救われました。

というわけで、キモブログ継続です。

2連休を貰ったのですが、何も予定がないので
その俳優が出ているDVDをたくさん借りて、観ました。
一番良かったのは、メイキングで素で話しているシーンでした。
売れない俳優とかだと番宣でバラエティにも出ないし、
その人は舞台にも出ない人なので「目標を映像で捕捉」しかできないし、
公式HPもないし、ブログもツイッターもやってないし、FBは見られないし、
素が全く分からない人だったので、メイキングのインタビューは興味深かったです。

今までは、好きなバンドのライブに行けば目の前に本人がいるし、
好きな俳優も舞台俳優だったので、舞台を見に行けば目の前に本人がいるしで、
「目標を肉眼で確認」できていたのですが、
今回はどうにもこうにも本人に会うのは無理っぽい。
肉眼で確認しないと本当にあの俳優は実在しているのか信用できない。
いまだに岡田将生は私の中ではお人形さんです。
ってことで考えた結果、エキストラ事務所に登録することに決めました。

決めただけで、まだ何も行動は起こしていないのですが
しかも、その俳優がいるとは限りませんが、
いつかきっと実物が見られる日を夢見て頑張っていこうと思います。

FBにメッセージを送った俳優に、ブロックされました\(^o^)/
こちらからはアクセス出来ないように設定されてしまいました。

まー、あんなキモイ文章を送りつけたわけですから、
当たり前の話なんですが、おかげで少し目が覚めました。

こんな一般人の、顔も知らない奴のメッセージなんて、
気持ち悪い以外、言葉が見つかりません。

その俳優がまともな対応をしただけなのに、
軽く失恋気分です。
もう、一生懸命がんばっても、何かの間違いで知り合いになるチャンスが訪れたとしても、
友達になる確率は0です。
完全にジ・エンド。
ありがとうございました。

やっぱりやるんじゃなかった。
身の程をわきまえていれば良かった。

ファンレターを送る程度にしておけば良かった。

マイナスからのスタート。
つーか何も始まらないけど。
終わってるけど。

でもまだ好きな気持ちは変わらないので、ひっそりテレビは観ていようと思います。

そして、このキモブログも終わりです。
次回の記事からは、通常に戻ります。

お付き合い下さり、ありがとうございました!
前回の記事の俳優さんがFBをやっているのを見つけてしまった。
もう、そこから悶々が止まらなくなってしまった。
友達申請なんて恐れ多い事は出来る筈もなく、
(友達になってくれるわけない。逆になったら引く)
もう、メッセージだけでも送ってスッキリしてしまおうかと悩むこと1週間。

悶々しすぎて毎日毎日体がだるくて、具合が悪くなってしまって、
もう、このままでは死んでしまいかねないので、
ヱヴァか完結するまでは死ぬわけにはいかないので、
やっちまった。
とうとうやっちまった。
メッセージを送ってしまったー!

そして、送らなけりゃ良かったー!
余計悶々しているー!
余計具合が悪くなったー!
吐き気とかしてきたー!

返事なんて絶対来ないのは分かりきっているのだけれども、
期待しちゃってる自分がキモイ。
なにより、送った文が超キモイ。
私は今、後悔しています。
とても後悔しています。

あーあ。
送らなくても多分後悔したと思うし、
送ったら送ったで超後悔している。
もう、どうしたらいいの!

「向こうは私のこと知らないから、別にどう思われようと関係ないね。
つーか、読まないで削除してんじゃねーの?」
とか思える鋼のハートが欲しい。
もう、私のガラスのハートは粉々だよ、まったく。
というか、読まないで削除していることを強く望みます。

しばらくは、この落ち込みが続きます。
そして、私は何事もなかったかのように、平然とFBで気取った文章を書くのです。
とうとう、3月は1回も更新せずに終わってしまいました。
facebookが楽しくて、そっちばかりでした。

で、ここではあそこには書けないような、
職場の人に知られたらドン引きされてしまうような事を中心に、頑張っていこうと思います。

3月でアニメ銀魂が終わってしまいまして、もう寂しくて仕方ない、
心にぽっかり穴が開いた状態の私の、穴をふさいでくれる人が現れました!!

仕事中もその人のことばかり考えてしまい、軽く仕事が手に付かない状態です。
久しぶりのこのドキドキ。我ながらキモくて笑えてきます。
今日も、その人の名前を検索して1日中動画やらサイトやらを漁りまくりました。
その人が出ているCMを落として私のipodに入れて、何度も再生してはニヤニヤ。
その人が出ている映画やドラマを手帳に書き出して、観るリスト作り。


そうです。私はテレビに出ている人を好きになってしまったのです。
しかも、脇役中心の、私もつい3日前に名前を知った、私の中ではナシな部類の人でした。
今までその人が出てきたドラマや映画を何本も観たはずなのに、
なーんにも印象になく、なーんの琴線にも触れず、なーんの興味も持っていませんでした。


ほんだしのCMで、宮沢りえの旦那さん役だった人です。
パッソのCMで、加藤ローサの先輩役だった人です。
ジョージアのCMで、天国に行っておばあちゃんに再会する役の人です。
ガリバーのCMで、レンホーっぽい人に攻められている店員さんの役です。

ピンと来ません?

フリーター家を買うで、カリナの先輩役だった人です。
JIN-仁-で、大久保利通(の前の名前)の役の人です。
のどごし生のCMで、京野ことみの旦那さんの役の人です。

これでだいたい顔は分かりました?
多分、これを1週間前に私が読んでも、顔も出てこないと思います。

他にも、ゲゲゲの女房の豊川編集長の役(観てない)とか、
ライアーゲーム2の菊池の役(観てない)とか、
アンフェアで平井の役(観てない)とか、
これ全部ツタヤで借りたら破産してしまうくらい、たくさんのドラマや映画に出ていました。

私は、ドラマ「13歳のハローワーク」が好きで、毎週欠かさず、録画までして観ていたのですが、
それにその人が出てきていまして、そっからもうその人が気になって仕方なかったのですが、
日々の生活に追われていてそれどころじゃなくって、
のどごし生のCMを見て、「あ」と思って、それでも放置していました。
からの銀魂終了。

もう、私はのどごし生しか買わない宣言!


サイトを漁って、結婚してるとか、奥さんであろう人との目撃情報とか読んで、
本気で落ち込んでいます。
早くも失恋かよ。とか思っている、救いようのない感じになってきました。

これから、私が普段観ないドラマに出るそうなので、
毎週欠かさず録画しようと思います。



あーすっきりした。
この気持ちをぶちまける所も人もいなかったので、今とても清々しい気持ちです。

こんな気持ちの悪い記事を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

タクのタクシー4回目観よう。

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用