忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく観たバンドの感想書いていたのに、
問題発生とかいって全部無くなってしまった。
もう一回書くのは面倒なのでやめます。
ここ、本当ははんこブログだし。言い訳。


0ac1a123.jpg撮った写真はコレだけ。
外の大きなパネル。

去年は銀さんとかが写っていたなぁ
と思いました。






ここは、はんこブログなので、はんこの話題を。
e6ee971d.jpg
スタンプラリー、やりました。
全部のステージを回って全部押すと
最後に景品(ピンバッジ)がもらえます。

楽しかった!


そして、アーティストスタンプ。
55791ed8.jpgアースステージのだけ、押しました。

途中からとか、途中までとかあったけど、
この人たちは全部観ることが出来ました。

くるりの時、ユーミンが出て来ました。
さすがの存在感。オーラが違う。

ユニコーンはハッタリから始まり、
服部、ペケペケ、オッサンマーチ、ケダモノの嵐、半世紀少年、PTA、
すばらしい日々、大迷惑、WAO!、HELLO。
で、アンコールで雪が降る町。本当に雪が降ってきた!泡だけど。

終わった後は、フードエリアでごはんとビール飲んで帰りました。
楽しかった!

ひとり股旅で民生が泣いてしまった時は危うく貰いそうになったけど、
ユニコーンでは終始楽しそうだったので、良かったです。

夏もいいけど、冬フェスもいいもんでした。
ゴミも散らかってなく、気分も良かったです。
来年も行きたい。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用