忍者ブログ
just away
気が向いた時に消しゴムはんこを彫っています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、貴重な体験をしました。
はんこをプレゼントした方に、
実際にお会いすることが出来ました。
当選した際、住所をお知らせいただいたところ
なんと家が物凄く近いことが分かりまして、
それならば実際にお会いしましょう!と、なりまして。
念願の、「実際に会ってお礼が言いたい!」が叶いました。
とてもとても楽しい時間でした。
すばらしい出会いをありがとうございました。


いやぁ、インターネットって本当に素晴らしいですね。
このブログに来てくださり、ありがとうございます!
これも私にとってすばらしい出会いです!

ジャンプに感謝!みなさんに感謝!
なんか最近感謝してばかりの記事でごめんなさい。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…寒い、寒いっすね。
ほ ん と に。 ←
もう冬なんでしょうか。
風邪には気を付けて下さいませ。
ここに引いた者がおります。苦笑

前振り長くなりましたが、

お誕生日おめでとうございます。
誕生花は弁慶草、
花言葉はおだやかな日々。
合併号様にぴったりな花言葉ですね。
自分は、そう思いますが…? ←

補足ですが…
誕生石はオパールで、
宝石言葉?は幸福な日々。

感謝できる人は、素晴らしい。
される方もする方も、
気持ちがいいですもんね。
合併号様の皆さんに対する、
優しさを感じました。笑

これからも応援させて下さいね?
また来年も、こうしてお祝いできたらな…
と思っております。

合併号様、
お誕生日おめでとうございます。

だらだらと、乱文失礼しました。
遊佐 2008/10/27(Mon)10:26:28 編集
連投失礼します。
お祝いするのが、遅れてしまってすみませんでした。
自分KYか?とか、思いつつコメさせて頂きました;
遊佐 2008/10/27(Mon)10:34:39 編集
無題

ほー
なんだかディステニーですね★

私も銀魂を通じて
ネットで仲良くなれた方々とお会いしてみたいなー

なんか不思議だけど
嬉しい気持ちになれますね
ゆい 2008/10/27(Mon)16:11:01 編集
無題
いいですね~(・ω・)
僕も近かったらお会いしたいですw
(まだ当たってないけどw)
これからも支援します
がんばってください
しんた 2008/10/27(Mon)17:02:12 編集
無題
ほんとにそんなことってあるんですね! はんこが当たった上合併号さんの近所だなんて凄い確率じゃないですか!?羨ましいです!
乱舞将汰 2008/10/27(Mon)17:12:12 編集
無題
沖縄住まいの僕なんか論外ですよね(涙
自分もブログやってるんですけど同じ県の人に会えたときは本当に感動しました^^
p・k 2008/10/27(Mon)18:57:09 編集

そんな体験してみたいです~
会う人なんていないんですけどね;

合併号さんと
お会いできるなんていいですね☆
羨ましいです!

みい@. URL 2008/10/27(Mon)21:05:51 編集
無題
いいですねーw
私も近かったらいいのに。きィー!!

私もネット上の友達と会いました、感動です^^。。

インターネット最高ーです\(^0^)/

私も合併号さんに感謝!!!
S 2008/10/27(Mon)21:09:59 編集
遊佐さん
ありがとうございます!!
全然KYどころか、読みまくっていますよ!
風邪は本当につらいですもんね。早く元気になってください!
おだやかな日々、ですか!いつもおだやかな気持ちでいたいものですが、
なかなか難しいです。
そして、今まさに幸福の日々です。
みなさんのおかげで。
本当に感謝です!
ありがとうございます!!

これからも、どうぞよろしくお願い致します!
合併号 2008/10/28(Tue)03:09:08 編集
ゆいさん
そうなんです。なにか運命的なものを感じました。

好きなものが同じ方とお話できるのは、とても楽しいです。

偶然ではなく、必然なのだと、思います。
とても嬉しかったです!
合併号 2008/10/28(Tue)03:11:56 編集
しんたさん
ぜひぜひお会いしたいですね!
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!!
合併号 2008/10/28(Tue)03:13:10 編集
乱舞将汰さん
本当は、皆さんにお会いして一人一人お礼を言いたいんですけどね、
日本は小さいようで結構大きいので、無理なんですね。
悔しいですっっ!
合併号 2008/10/28(Tue)03:15:19 編集
p・kさん
沖縄にお住まいとは!うらやましい!
でも、観光と、実際住むのとでは違うんですよね。
現実は厳しいというか、台風とか大変そうですし。
でもうらやましい!!沖縄大好きです!

運命ってあるんだな、って思いますよね!!
合併号 2008/10/28(Tue)03:22:32 編集
みい@.さん
もし、みい@.さんの家が近かったら、真っ先に会いたいです!

年の差なんて!です。
合併号 2008/10/28(Tue)03:25:04 編集
Sさん
私がSさん宅の近くに旅行したときは、ぜひお会いしたいです!!
Sさんもこちらにお越しの際にはご一報下さい!!

いつもコメントくださるSさんに感謝!!
合併号 2008/10/28(Tue)03:27:50 編集


近かったらお会いしてみたいです~

年齢なんて関係ないですよね☆


合併号さんてアニメイトとか
行かれる方ですか?


みい@. 2008/10/28(Tue)16:41:47 編集
みい@.さん
近いといいですねー!!

私はアニメイトには行かないです。過去に1度行っただけです。
今行ったらもっと楽しめそうな気がします!
合併号 2008/10/30(Thu)01:47:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/10 合併号]
[07/08 おーひら]
[06/11 合併号]
[06/07 ふじい]
[02/05 合併号]
[02/04 goisu]
[02/03 合併号]
[03/03 dormouse]
[10/24 合併号]
[08/30 桐夏]
プレゼントはんこ
現在実施中のプレゼントはありません。
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
本棚
管理用